• ベストアンサー

変換ソフトダウンロードについて

いま動画を音声にして保存したくてソフトをダウンロードしようとしているのですが、xilisoftのソフトは詐欺やウィルスの危険はないのでしょうか?

noname#159298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフト自体は当然問題ありません。 どこから入手するか知りませんので、公式以外で入手するならウイルススキャンをかけてください。

質問者

お礼

そうですか、わかりました。試してみます。ありがとうございました。