BonkEnc Encorderのダウンロードと起動に関する問題

このQ&Aのポイント
  • BonkEnc Encorderをダウンロードしても起動しない問題について
  • BonkEnc Encorderの再インストールも効果がない理由
  • i tunes上から直接ドラッグできる代替の変換ソフトの有無
回答を見る
  • ベストアンサー

BonkEnc Encorderという音声変換ソフトをダウンロード

BonkEnc Encorderという音声変換ソフトをダウンロード 上記のソフトをダウンロードしたいのですが、ダウンロードして、インストールも完了してもなぜかまったく起動しません。 デスクトップ上のアイコンを押しても、インストールをするためのアイコンは作動しますが、インストールが終わったあと、現れる、起動するためのアイコンが反応しないんです。 前は、普通に使えたのですが、いきなり作動しなくなり、一度アンインストールして再インストールしてもダメでした。 他の変換ソフトだと(零'sエンコーダー)i tunesから直接ドラッグしても、変換ソフト上の曲目リストに載りません。Bonkencだと、前に使っていたときにi tunes上から直接ドラッグできて便利でした。 BoncEncが使えない理由、もしくは同じようにi tunes上から直接ドラッグできる変換ソフトはご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSによっては「管理者として実行」(Vista)またはAdministratorでログオンし(XP,2000)インストールする必要がある場合があります。 ダウンロードが失敗することもあります(再度ダウンロード)。 回線の一時的障害・輻輳、ファイアーウォールの遮断、ブラウザのセキュリティブロック(例:ダウンロードが有効でない)「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効」。 常駐ソフトがインストールを邪魔する。など