• ベストアンサー

WMVをFLVに変換できるソフト

タイトル通りのものを探しています。 Riva FLV EncorderやMedia corderは試してみましたが、自分のPCのOSがVISTAであるためか、どちらも変換することはできませんでした。 これら以外で、VISTAでもきちんと起動し、かつタイトル通りに変換できるフリーソフトがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSはウィンドウズ全て対応のようなので、VISTAもいけるかなと思うのですが…。私はVISTAもってないので、他になければ試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/BitCometFLVConverter.html