• 締切済み

ホストの人はどこで下着を買うんですか?

最近男性もお腹が出てるの気にしますよね?ホストの方々って、体が資本、みたいなところがあるじゃないですか。スタイルアップの為に、着けてる下着とか教えて下さい。どこで買うのかも知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

僕もホストですがネット通販で揃えてます。 男性下着 | メンズワコール http://www.mens-wacoal.jp/ 女性の人よりも有名な通販店が少なく、選びにくいのは確かですね。 通販以外なら、ユニクロに行きますね。 トランクス、ビキニ等12枚ぐらいまとめて買います。 ユニクロでもワコールでも長持ちしますね。 女性の下着なら、29Qが可愛い店を紹介してて選びやすいって、 友達に言われました。 男性でも女性でもスタイルは歳相応落ちるので、 筋トレ、ボディメイクは必要ですね。 大した、お役に立てなくてすいません。

参考URL:
http://inn.aitohana.com/
  • chie65536
回答No.1

ユニクロとかコンビニとか。あと、彼女がどっかで買って来たり。 一つだけ言っておくと「男の身体は、下着ごときで誤魔化せるモンじゃない」です。「割れてる腹筋」は、下着じゃ作れません。 下着で「寄せて上げて~、かき集めて縛り付けて~」で誤魔化せるのは「女性の特権」ですよ。