• 締切済み

stepmaniaの終了の仕方

stepmaniaを開いたのですが、右上に閉じるのバツのマークがないので、急にゲームを終了する事ができません。とにかく、exit以外の方法でゲームを終了させたいのです(exitのあるタイトル画面に戻ることも出来ません)どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

フルスクリーンモードで起動されているものと思います。 F4キーでウィンドウモードにすれば閉じるの「×」が出てくるでしょう。 さもなくばAlt+F4で強制終了しちゃうとか。

yottyanwww
質問者

お礼

ありがとうございます