• ベストアンサー

stepmaniaが再起動しません

stepmaniaというフリーソフトで良く遊んでいるのですが、この前いいthemeを見つけたので既存のものから変更させようと思い、オプション画面から変更しようとしたのですが、本来ならstepmaniaが再起動する所がPCがフリーズしてしまいます。 どなたか解決方法をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.4

大変失礼しました。わたしのファイルではよく見えるのですがコピ-するとアウトになりました。 フリ-ズになっているPCを起動させる方法をいろいろ探したのですが,フリーのは今のところ見つかりません。有料でしたら幾らでもあります。このWAVEスポンサ-のSOURCENEXTにもあると思います。 http://www.sourcenext.com/support/ 他の手段としてはPCを買われたサポートセンターに問い合せることです。いずれにしてもトラブルの原因になっているのは後からインスト-ルされたソフトが考えられます。 できればそのソフトをアンインストールするとよいのですが・・・・・。

kulogani
質問者

お礼

いろいろ試してみましたがやはり無理な様なので諦めます…。 何度もお答え頂いてありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dion0622
回答No.3

寝不足ついでに次のも試してね!   ​http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm​   ​http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm​    どうも後から入れたソフトがトラブルの原因かも。

kulogani
質問者

お礼

下記と同様になってしまいます

• dion0622
回答No.2

PCがフリーズなら先ほどのことはできないですね。  寝不足でボケたかな。   これはできるかな?  http://www.higaitaisaku.com/safemode.html

kulogani
質問者

お礼

お探しのページは見つかりませんとなってしまいます

• dion0622
回答No.1

こんばんわ!  まずそのソフトを一旦アンインストールして再起動します。  その後そのソフトをインストールしてみたらどうでしょうかね。  ソフトはトラブルを起こすことがあるものです。

kulogani
質問者

お礼

言われたとおりやってみましたがやはり無理でした…