• 締切済み

起動しているのに画面に表示されない

あるフリーソフトを使っています。 ファイル名を変更するソフトですが、昨日ファイル名やフォルダ名を一括して 大量に変更しました。 今日、そのソフトを立ち上げると起動はするのですが、画面に表示されません。 win7上の画面下に起動していることは確認できます。しかし、それをクリックしても、 alt+tabやwin+tabを押下して画面アクティブにを切り替えてもそのソフトはアクティブになりません。 このソフトに限らずですが、そういうことってたまにありますよね? 今回はこのソフトやwin7を再起動しても、状況が変わらないため、質問させていただきました。 詳しい方、ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>このソフトに限らずですが、そういうことってたまにありますよね? 今回はこのソフトやwin7を 普通はありません。何かが異常です。 その症状が頻発するなら原因を切り分けするべきだと思います。私なら、そのソフトを入れ直したり、また他のソフトでも再現するならOSを入れ直しますね。