• ベストアンサー

IEの「表示」-「ソース」で起動するソフト

IEの「表示」-「ソース」で起動するソフトは、Windowsフォルダにある「Notepad.exe」かと思いますが、これを自分の好みのソフトに変更できるようなフリーソフトはあるでしょうか。 (Win98では、「Dummypad」というフリーソフトがあったのですが、WinXPではダメなようです)

noname#57341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

窓の手

質問者

お礼

感謝ですぅ。