• ベストアンサー

STEPMANIAというPCのゲームで・・・

いきなりですが、stepmaniaに詳しい人がいたら教えてほしいんですけど・・・ 実は、ゲーム内のオプションのキー設定画面で決定キーを決めないで戻るを押してしまったんです。 それで設定し直そうと思っても決定キーがないのでオプションが押せなくて、最初の画面から一歩も動けない状態で・・・ だから再ダウンロードしたんですけど、キー設定はそのままの状態だったんです。 もし、詳しい人が居られましたらどうすればよいか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

このゲームやったこと無かったんですが 試しにインストール→適当にキー設定→アンインストールしてみたところ いくつかのデータが残っていました。 デフォルトだと C:\Program Files\StepMania にある 「DATA」フォルダを消してインストールし直したら初期設定に戻りました。

YAMATAMAGO
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ありません。 教えてくださったようにしてみると無事に初期設定に戻すことが出来ました。 わざわざこの質問のために調べてくださって本当にありがとうございました。