• ベストアンサー

インターネットを開くと小さい画面で開いてしまいます!

急に画面が小さくなりました。 右上の赤いバツの隣のボタンをクリックして大きくしていますが、面倒です。 どなたか、解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さい画面のまま、矢印を枠にあわせてみてください。 すると、←→っていうマークに変わりませんか? そしたらそのマーク←→が出ているままで、マウスの左クリックを押しながら、マウスを動かしてください。 枠が大きくなったり小さくなったりするはずです。 いかがですか?

4noheya
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました。助かりました(^o^)

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.2

ウィンドウ右下の角をクリックしながらマウスを動かすとウィンドウの大きさを変えられるので、お好みのサイズに変更してから一度ウィンドウを閉じてください。 それからもう一度ウィンドウを開けば、前回と同じ大きさで開けます。

4noheya
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました。助かりました(^o^)