• ベストアンサー

インターネット画面が立半分の画面ででるのを全画面でた゜したい 

インターネット画面で、見たい項目をクリックして出て来る画面が、立て半分の画面でいつも出る。そのたびに、画面右上角の拡大キーをクリックしています。 初めから画面一杯に出る方法を、教えてください。

• JLIYS
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.3

よくある質問ですが最大化ボタンで終了ではなく、マウスで画面の四箇所を最大に広げてCtrlキーを押しながら終了してください。 次回からはこの大きさで開きます。

その他の回答 (2)

• shima40
回答No.2

・インターネット画面を一つだけにして、お好みのサイズにしたら「Ctrlキー」を押しながら閉じる。 どうでしょ? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1180155

JLIYS
質問者

お礼

ありがとうご座いました。 大成功です これで腕が疲れなくて、すみます

• chihiroppe
回答No.1

ブラウザを画面いっぱいの状態で、一度右上の×で閉じてから、改めてブラウザを開けば画面いっぱいで立ち上がる状態が保存されていませんか? 私のPCの場合そうなりますが、環境によって異なるモノなのかな。

JLIYS
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりだめでした。