• ベストアンサー

プログラムの終了の仕方

タイトルのとおりです オンラインゲームをやっているのですが ほかのプログラムをすべて終了してから実行してくださいと書いてあるのですが プログラムの終了方法がわかりませんおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuemon
回答No.1

下のタブにFire Foxとか表示されていませんか? そうでないのなら、Ctrl+Shift+Escでタスクマネージャ―を開き、アプリケーションにオンラインゲームのインストーラ―以外のものが出ていたら「タスクの終了」とやったらどうですか? 普通はないですが、そこにウイルス対策ソフトがあったら、極力消さないほうが、身の為ですが…

rshinya
質問者

補足

了解しましたウイルスソフトはけさないようにします どうもありがとうございました