• ベストアンサー

嫌われてますか。

pikopiko_の回答

回答No.3

>1回だけ車で送ってあげると言われ、車を取りに帰って頂き送ってもらいました。 割と親しくない人でも頼まれたか、バスの時間が1時間空いてしまうとかだったら、送るかな。家までというのもその場のノリか、暇だったら。 >DVD借して下さいと言って借りました。 これも特に関心の無い人でも貸しますね。 >隣の席に座ったときに、授業中、ふでばこを触ってきました。 謎というと・・・?多分何か気になったんでしょうね。 >メールは寝ました的な感じで切られることが多いです。 盛り上がらないんでしょうか?私も、発展性のない会話は疲れます。 >あんまり、会話しないです。 私も会話は少なめですが、好きな人なら視線は常に送ってますね。 とりあえず、現状では好き嫌い以前の関係だと思われますが・・・。 想っていれば伝わると思うので、頑張ってみてくださいね。

miraceti
質問者

お礼

好き嫌い以前の関係ですか。 それはそれでショックですが、とりあえず、嫌われてはなさそうで良かったです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 意地悪な人が他人の意地悪に精神的にまいるって?

    私が勤める会社には、意地悪な人がわりといます。 そのうちの一人Aさんには、私は相当苦しめられました。 Aさんには、どうでもいいこと(気にする必要のないこと)で叱られたり、人格否定されたり、意地悪なこと(そうとうひどい内容です)を言われたり、散々いじめられました。 そんな意地悪なAさんが、他人の意地悪にまいっていると私に言ってきました。なかでもBさんの意地悪が辛いと言いました。 今までは、Aさんは、Cさんという意地悪な人ににまいって、会社を休んだり早退したり、社長に相談したりしていたのは聞いていました。 Bさんは、私とペアで仕事をする人で、私からするとAさんよりだいぶましな人です。Bさんを気に病んでいたら・・・・Aさんはもっとひどいのにどうするんだという感じです。 そんなわけで、私はわけが分かりません。 意地悪な人は、自分が意地悪だと分かっていないのでしょうか? また、自分自身が意地悪なのに、どうして他人の意地悪に悩むんでしょうか?謎です。 今日は、いきなりそんなことを言われたので、気になって寝られそうにありません。 私はどうにもできませんし。心がモヤモヤします。 謎を教えてください。

  • 片思い?

    最近、片思いをしているのかどうかよくわかりません。 あまり望みはないし、諦めたほうがいいとは思うのですが…どうにも気になってしまうんです。 私は大学一年なのですが、ある科目でわかんないとこがあった時の補助のために院生の方が何名か授業に着いているのですが… その中の一人に以前いじられて、それ以来何度か授業で少し話す機会がありました。一回の授業で生徒はかなりいるのですが、その中でも私はよく話かけられるほうで授業は週1ですが毎回話すようになりました。 まあ話すといってもわからないところを聞くだけのようなものでほとんど相手のことも知らないのですが…どんどんその人の事が気になってきたんです。友人は「kisenoは特別扱いされてると思う」と言っているし…でも、その授業は前期で終わるのであと二回しか会うことができません。相手の名前さえ知らないまま。相手は院生で、県外の人かもしれなくて、しかも週に一回しか会わない人です。付き合いたいとか、そういうのを自分が望んでいるのかもわかりません。友人の一人はやめたほうがいいと言っています。(ちょっとSっ気のある人でいじわるそうだからやめな、と…)言いたいことがまとまらなくて、文章がわかりづらいですが…今自分は非常に混乱しています。テスト前なのに授業はボーっとしてしまうし…本当に好きになっちゃいそうです。相手がどんな人かもよく知らないのに。 私は、望み薄だからすっぱりと諦めてしまったほういいのでしょうか、それとも、なにか行動を起こしたらいいのでしょうか。だとしたら、なにをどうしていいのか…わからないんです。 ホント他人任せの質問で申し訳ないのですが、とまどっています。 なにかアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。

  • 男の人が意地悪になる時ってどんな時?

    こんばんわ☆ 私の好きな人(彼女がいます)の事なんですが、最近なんだか私に対してすごく意地悪なんです。 具体的にどう意地悪かというと、この間ふたりで歩いている時に彼がちょっとジュースを買いに行った隙に私が知らない男の人にナンパ(キャッチかも)されたのですが、私がナンパされてるのを遠くから見て楽しんで?いたみたいなんです。 しばらくしてから助けてはくれたのですが、「なんではやく助けてくれなかったの?」って聞くと、「いや、piyoraがどうかわすか観察してた(笑)」とかニコニコ楽しそうに言うんです。 あと、仕事中、私が苦手な事を他の人に説明している時、後ろでニコニコして見ています。 私がしどろもどろで説明しているのが楽しいみたいです。 結局は助けてくれるのですが、まず私のしどろもどろを見学したいみたいです。 とにかく、私が困っている様子が見たくてたまらないみたいで、私が困るようにしかけてきます。 彼は悪気は無いようですが私は「どうして助けてくれないの~(;_;)」って泣きそうになっちゃいます。 男の人がこんなふうに意地悪になる時ってどういう時なんですか? 男の人にこんなに意地悪された事が無いのでどう対応していいかわからなくっていつもおろおろしてしまうんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。 以前はこんなこと無かったんです。 ものすごく優しくて、私が困る前に手を差し伸べてくれるような人でした。 なんで急に意地悪になっちゃったんだろう!?? 謎です~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  • 友達関係

    今回はそこまで重たいものではありません 私は中1です。違う場所から6年の3学期に転校してきました。  それでもみんな優しくて仲良くしてくれました。中学に上がったら違う小学校の子と仲良くなれました! でも最近はあまり仲良くできていないのです。私のクラスの女子は明るい&ノリいい感じの子が多くて私も仲良くさせてもらってました。 でも最近はなぞの距離ができてしまいました。 そこで1人でもいいのでぐっと近づくアドバイスいただきたいです。 1人目  Sちゃん ノリめっちゃいい、でも授業中静か 仲良くない人とは気まずそうにする 礼儀正しい、優しい いたずら好き 今はまあまあ仲良いんですけどなんか喋っている時に目を逸らされたりちょい気まずそうな顔をされてしまう 2人目  Hちゃん ノリまじいい、クラスの人気者 出席番号近く仲良し Sとめっちゃ仲良し、毎回一緒に行動 先輩と仲良し、いたずら大好き 先生からも好かれている? 今はまあまあ仲良いけどあまり喋れてない 3人目  Rちゃん かわいい美人  男子に良くからんでいる 小学校からRと一緒の男子は裏があると噂している、でもそこまで?自分は ノリもまあまあいい、優しい でも時々いじわる?うらで まえに筆箱間違えてとっちゃったーwといわれた どうぞお願いします! 私はもっと親しい友達が欲しくて悩んでます!

  • 元カレの行動について

    元カレの行動について不思議に思うことがあるので質問させてください。 数ヶ月前に向こうから別れ話を切り出され別れた円満に別れた訳ではない元カレが同じクラスにいます。 その元カレが自由席の授業で他にも席が空いていて近くに彼の友達が居る訳でもないのにわざわざ私の席に座ってきます。1回だけならまだしも、その席が取られないように前の授業が終わったらすぐに筆箱を置いてくるのも正直嫌です。 授業をしている教室は私たちの教室なので自分の席に座ればいいのにと思うし、円満に別れているならまだしも私は別れる時のLINEで彼にされたことを絶対に許すことはないと言っているのでそんな状態だったら普通はあえて座らないと思うのですがなぜ座ってくるのでしょうか。 また彼の友達から仲良くしたらいいのにや、やり直せばいいのにと言われるのもなんでそんなこと言われるのか不思議だし、彼が何を考えているのか分からず気持ち悪いです。彼は何がしたいのでしょうか?

  • ノートの貸し借りをなくさせたい。

    ノートの貸し借りをなくさせたい。 大学生の者です。 私自身が当事者ではないのですが、先日大学の試験前にある授業のノートの貸し借りがありました。 それも2、3回分ではなく全貸しです。私は借りた方にも貸す方にも呆れてしまいました。 しかし、来期はこんなことをなくさせたいと思っています。 貸した方にこれからはきちんと拒絶するように言って聞かせたいのですが、 みなさんならどのように助言しますか。 貸した方は女の子で、真面目で頭がいいのですが、頼まれたら断れない性格です。 おそらくそれで利用されてしまったのだと思います。 借りた方は男で、その授業で初めて知り合った程度の人間です。 別に友人でもないのにとても図々しいです。 しかもメアドまで交換したようです。(これも断れない^^;) 女の子は私の彼女なので、こんな奴からは私がガードしなければいけないのですが、 別の授業をとっているので、毎回は行くことができません。 前からプリントなどをよく人に(全く知らない人にまで)貸していたので、 彼女には断った方がいいと数回助言したことはあります。 しかし、貸すのは不安で断りたいけど、いざとなると断れないそうです。 彼女はよくいえば「お人よし」、悪く言えば「ことなかれ主義」だと思います。 友人同士でのノートの貸し借りならば別に気にしませんが、 彼女がよく知りもしない男に利用されている状況が不快です。 どのように言ってやったら、断れない人が断れるようになるでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 愛羅武勇・・・って?(男の方お願いします)

    愛羅武勇・・・って?(男の方お願いします) 先日、わたしの入っているサークル的な活動の解散会がありました。 そこには私の好きな人もいました。 彼は、みんなの前ではクールな人。 でも私の前では、デレデレしたり、いじわるっぽいことをしてきたり・・です。 でも、解散直前ころは そのいじわるっぽいのが本当に私を嫌いでしているのかなと思えてきて 少しいじけて(悲しくなって) 「もうちょっと優しくしてほしいな・・」と言ったら あと1週間・・という頃から少しずつ優しくしてくれるようになりました。 彼は、私が彼を好きなことを知りません。 彼の気持ちもまだよくわかりません・・。いじわるしてきたり、優しくなったり謎です。 ただ、解散前日、彼から 「ある曲の「大事な人ほどすぐそばにいるよ」って歌詞を聴いてやばかった」というメールをもらいました。私もそのフレーズがじんときたので「私もその歌詞大好き」と軽めの返事しました。 解散の日、彼から 「今までありがとう! PS.愛羅武遊」(勇が遊に変化していました)というメールがきました。 解散したので、来週までしばらく会うチャンスはないのですが その最後の言葉をどうとらえていいのかわからなくて 悩んでいます。 どういう意味で書いたと思いますでしょうか? アイラブユウが遊ぶになっているので、遊ぶのが好き・・というシャレ? みなさんならどうとらえますでしょう? あまりいいほうに考えすぐてはいけない気もするし、 男性の方、こんな感じで送るときってどういう気持ちで送るのでしょうか?

  • タントとザッツ、どちらがよいでしょうか・・・

     ホンダのトゥデイを10年ほどのっているので、そろそろ新車に買い換えようと考えています。   そこでお聞きしたいのですが、タントとザッツならどちらがよいんでしょうか?似たような感じなので悩んでいます。。。ホンダのトゥデイを下取りしてもらうのでザッツのほうが高く買いとってもらえるのでしょうか?ザッツよりタントのほうが人気なのでその理由も知りたいです。 もし持っている人や車に詳しい方がおられましたら助言いただけると助かります。車にはほとんど知識がないので、今のところは外見で判断している感じで、タントとザッツで悩んでいます。

  • 彼女について

    俺の彼女には好きな男がいます。 最近、謎の行動したり、バレバレの嘘ついたり、会ったり、電話したりする時間を作ったりします。 好きなんやろ!って聞くと好きじゃない、って言うんです。好きなら好きってはっきり言ったらいいのに!! 相手もわかってるから、はっきりさしたほうがいいですか。 同じような気持ちになった人、回答お願いします。