• ベストアンサー

嫌われてますか。

pikopiko_の回答

回答No.3

>1回だけ車で送ってあげると言われ、車を取りに帰って頂き送ってもらいました。 割と親しくない人でも頼まれたか、バスの時間が1時間空いてしまうとかだったら、送るかな。家までというのもその場のノリか、暇だったら。 >DVD借して下さいと言って借りました。 これも特に関心の無い人でも貸しますね。 >隣の席に座ったときに、授業中、ふでばこを触ってきました。 謎というと・・・?多分何か気になったんでしょうね。 >メールは寝ました的な感じで切られることが多いです。 盛り上がらないんでしょうか?私も、発展性のない会話は疲れます。 >あんまり、会話しないです。 私も会話は少なめですが、好きな人なら視線は常に送ってますね。 とりあえず、現状では好き嫌い以前の関係だと思われますが・・・。 想っていれば伝わると思うので、頑張ってみてくださいね。

miraceti
質問者

お礼

好き嫌い以前の関係ですか。 それはそれでショックですが、とりあえず、嫌われてはなさそうで良かったです。 回答ありがとうございました。