honnmaruのプロフィール

@honnmaru honnmaru
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/10/21
  • 嫌われてますか。

    いつも、質問ばかりすみません。 様々な方に助言を承りたいと思い質問させて頂きます。 気になる人がいるのですが、その人の行動が謎を含むものが多く、 最近、嫌われているのではと思ってます。 私としては、もうちょっと仲良くなりたいと思っているのですが、 迷惑なら早めにあきらめる方向に自分でもっていかないと嵌りそうで…。 顔とか容姿とか可愛くない子にアプローチされても男の人って嬉しくないですもんね。 恋愛経験豊富な皆様方に判断をお願いしたくて今回質問させて頂きました。 ・1回だけ車で送ってあげると言われ、車を取りに帰って頂き送ってもらいました。  駅までかなと思ったら家まで送って頂きました。  友人(男)に聞くと当然の優しさと言われました。 ・DVD借して下さいと言って借りました。  貸してあげると言われたのですが忘れられてたようなので…。 ・隣の席に座ったときに、授業中、ふでばこを触ってきました。  これが一番謎な行動です。  とりあえず、授業暇だねと筆談したもののそっけなく対応されました。 ・メールは寝ました的な感じで切られることが多いです。  1回だけ感想どうだったと聞かれたことがあります。 ・あんまり、会話しないです。  2人だと話しますが集団の中だと話さないです。  私がいじられキャラなので意地悪してくることはありますが、盛り上げるためという感じです。 とりあえず、こんな感じです。 頑張りたいのですが、嫌われてるならこれ以上行動しない方がいいと思ってます。 嫌われているのでしょうか判断と助言お願い致します。