• ベストアンサー

早朝英語【新宿】

早朝英語講座にとても興味があり、インターネットで探しているのですが、 調べるのが下手なのか、なかなか見つかりません・・・ どなたか新宿で早朝英語講座を開いているところを知りませんか? ちなみに、会話ではなくTOEIC対策講座を希望しています。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

前に他の話題でたまたま見たので覚えていただけですが、 ジオスは早朝のTOEICコースがあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.geos.co.jp/l_morning/index.html
pinetree
質問者

お礼

URL見てみました。結構安くてよさそうですね。 どうもありがとうございました!