• 締切済み

相互依存文化

あの、ケータイ電話について調べているものです。あのケータイがこれだけ早く広く普及したわけは、アジア的な相互依存文化(マーカス&キタヤマによる)があったからである。と書かれていたのですが、この相互依存文化というのがどのように形成されたのか、その歴史に関して書かれている参考文献を教えてください。

• 歴史

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

相互依存文化? ・・・ 「隣組」  http://homepage1.nifty.com/zpe60314/kokunaitonari.htm