• 締切済み

携帯電話の魅力

あの、ケータイ電話について調べているものです。あのケータイがこれだけ早く広く普及したわけは、アジア的な相互依存文化(マーカス&キタヤマによる)があったからである。と書かれていたのですが、この相互依存文化というのがどのように形成されたのか、その歴史に関して書かれている参考文献を教えてください。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

全くわからないので検索結果だけ張っておきます。 pdfの論文などに参考文献が記されているかもしれません。 Markus Kitayama 相互依存 アジア - Google 検索 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=Markus+Kitayama+%E7%9B%B8%E4%BA%92%E4%BE%9D%E5%AD%98+%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2&lr=lang_ja