• ベストアンサー

フィンセント・ファン・ゴッホ

tk0021の回答

• ベストアンサー
  • tk0021
回答No.2

私的には、「ひまわり」とゴーギャン、「自画像」と耳そぎ落とし(失意)、「麦畑」と自殺とたどります。 間のエピソードとして「はね橋」「教会」など…。 人物にまつわる伝えと共に展開されてはいかがでしょうか? (きっと時間が足りないと思えるほどに充実したプレゼンになると思いますよ)

bbhorn
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございました。