• 締切済み

ゴッホ

ゴッホの作品の cafe settings の日本語訳を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m2fragile
回答No.1

ゴッホの作品のcafe settingsを知らなかったので、 気になって検索をかけてみましたが、つまるところ、1件もそれらしいのが見つかりませんでした。 著作で本などを書いていたのでしょうか? ゴッホで有名なのは、「ナイトカフェ」「夕方のカフェテラス」しかなく、 http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/G/Gogh/Gogh.htm を一応載せておきます。 出来れば、元の作品を紹介しているサイトなどのURLを貼ってもらえると嬉しいです。もしくは原文が書いてある本のタイトルでもよろしいので。