• 締切済み

ゴッホ

ゴッホの作品の cafe settings の日本語訳を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • m2fragile
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.1

ゴッホの作品のcafe settingsを知らなかったので、 気になって検索をかけてみましたが、つまるところ、1件もそれらしいのが見つかりませんでした。 著作で本などを書いていたのでしょうか? ゴッホで有名なのは、「ナイトカフェ」「夕方のカフェテラス」しかなく、 http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/G/Gogh/Gogh.htm を一応載せておきます。 出来れば、元の作品を紹介しているサイトなどのURLを貼ってもらえると嬉しいです。もしくは原文が書いてある本のタイトルでもよろしいので。

関連するQ&A

  • ゴッホとゴーギャン展に行きました。

    東京都美術館でゴッホとゴーギャン展を見に行きました。友人から前売り券を無料で 頂いたので見てきました。 ゴッホの名前は知っていましたが作品を見るのは初めてです。 70点くらいの作品がありました。 自画像や本人が利用した椅子、そのいろいろ。 館内は結構混んでいて作品が見えず楽流れで巡回しました。 60才以上にお金持ち見えるおばさんたちが多数でした。 絵の感想ですがなぜかつまらない作品ばかりで全く感動する作品がなかった。 何でゴッホとゴーギャンが画家として有名なのか理解できません。 私は日本の浮世絵などはすばらしい作品が多く北斎や広重が海外でも高い評価があるのは 理解できます。 今日、多くに人がゴッホとゴーギャン展に来ていますがどんだけ作品に感動しているのか 疑問でしかたありません。 自画像nや椅子なんかどうでもよいと思うのですが・・・。 みなさんはどうおもわれますか? ちなみに前売り券で1300円です。

  • フィンセント・ファン・ゴッホ

    Artの授業でゴッホについて簡単にプレゼン(15~20分程度)するのですが、 代表作品2つあげるとしたらどの作品がベストだと思いますか? 一つは「ひまわり」かな、と考えているのですが、 代表作となりえる作品が多すぎて迷っています。 「ひまわり」にこだわっているわけではないので ご意見いただければ幸いです。 お願いします。

  • ゴッホファンの方に質問です

    友人の結婚祝いに、額入りアートを贈る予定です。 ※絵画は友人の好きなゴッホの作品にしようと思います そこでゴッホ好きの方に質問です。 どの作品を貰ったら嬉しいですか? よろしければ教えてください。 <現在の候補> ・星月夜(糸杉と村) ・夜のカフェテラス ・ Landscape with Couple Walking and Crescent Moon ・Two Cut Sunflowers, c.1887

  • ゴッホ展に行きましたが…

    先日、ゴッホ展に行ってきました☆ 入場制限をしていたものの、閉館時間が近づくにつれ 押し込んだのか身動きが取れない状態になりました。。 質問ですが、「ひまわり」は、何故展示されていないの でしょうか。有名画家の作品を個人が保有している場合、 展覧会では、展示されないのでしょうか?? m(..)m

  • 気になるゴッホの絵の題名

    ゴッホに「‥‥の森」と言う花盛りの森の中の道を描いた作品はありますか?以前NHKの番組でゴッホを特集した時紹介されてとても気に入り、その後ゴッホの絵画集などを色々探したのですが、載っていませんでした。NHKのHPでも分かりません。ご存知の方がいらしたら教えてください。また、ゴッホや印象派の画家の全作品をカラーで見られる本・サイトその他ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ゴッホの作品の魅力はどこでしょうか

    画家・ゴッホの作品の魅力はどのあたりでしょうか?

  • ゴッホのひまわり

    ゴッホのひまわり3枚が日本で揃うと聞きました。 いつ頃どこで見ることが出来るのか知りたいです。 知っている方がいたら教えてクダサイ。 よろしくおねがいします。

  • ゴッホとジャポニズム

    ゴッホが日本に心酔していった経緯、日本文化のどこに惹かれたのか、など、なんでもいいので教えてください!あと、オススメの参考文献なども教えてもらえると助かります。よろしくお願いします!!

  • ゴッホの各国による読み方

    オランダの画家ビンセント・ヴァン・ゴッホの読み方 具体的には、フランス語読み,ドイツ語読み,イタリア語読みなどを、仕事上、至急知りたいです。  できれば、根拠となる資料(辞典に載っているなど) があれば、その入手方法も知りたいです。

  • ネットでゴッホの絵画作品が1000点以上閲覧できる

    ネットでゴッホの絵画作品が1000点以上閲覧できるコンテンツの、Van Goho Worldが開始されましたよね。ゴッホの絵画作品は全部で約2000作品なので、そのうちの半分がそのコンテンツに掲載されているとのことですよね。