• ベストアンサー

こういう状態のときには・・・どうする!?

princess00の回答

回答No.3

>私は付き合う=毎日くらいは連絡とりあいたい と思ってしまう方なので、向こうから連絡がないのが気になっています。 残念ですが、『彼女とかいらない気もするけど。。いいよ』と言ってる時点で 相手の男性は本気とは思えません。 で、これからですが、やはり自分からは連絡しない。 会っても性行為は断る。 断った場合の彼の反応で今後質問者様を大事にしてくれるかハッキリすると思います。 最後に私的に感じたのは、キツイ発言ですが『都合よく使われてる』感がします。

関連するQ&A

  • これは追ってる事になりますか?

    初デート後に4日たっても連絡がないので女性から男性へ電話する。 男性が次はいつ会える?今日会える?と聞き、その日に会う事になる。 何で連絡してくれなかったのか との女性の問いに男性は”君からの連絡を待っていた。ずれにせよ連絡するつもりだった” と言う。 会っている最中にも 男性が”次はいつ会える??”と聞き、3日後に会う事になる。 帰り際男性が女性に電話してと言い、別れる。 女性は電話ではなく、会う日の時間帯の事で男性にメールするが、返信なし。 女性も男性には会う気は無いと判断し、その後は連絡を取っていない。 一連の流れを見て、 女性は男性を追いかけている事になりますか?   

  • 男性と女性の気持ちの盛り上がり方

    男性の方に主に質問したいと思います。 私が今までお付き合いしていた彼、全員、と言ってもいいほどなんですが 体の関係を持つと、メールの数が減ったり電話の数が減ったりするのです。 その後もきちんとお付き合いをしているんですが、なぜか、メールや電話が 短くなったり少なくなったり・・・ よく、女性は徐々に男性のことを好きになり、男性は、その女性をものにする <いやらしい言い方でごめんなさい!>までに気持ちが盛り上がってしまい、 その後は徐々にテンションがおちていく・・・と聞きます。 これは、本当でしょうか? もし皆さんがこれに当てはまるのであれば、Hしたあとにどういう心境の変化が 起きるのか、教えてもらいたいのですが・・・ それと、女性<私だけ?>はHした後にどんどんテンションが盛り上がって、もっと 彼のことを知りたいと思うようになるのですが、男性にとってそれはうっとうしい ものに思えてしまいますか? 正直なところ、Hしてから1,2ヶ月間、私はお付き合いをするのにとても気を使うんです。 体の関係になったとたん、サヨナラ~なんていわれるのではないかって、なんだか とても不安になってしまって・・・ 質問の意味がおわかりになったかどうか心配ですが、思い当たることがあったら 教えてください!

  • 追いかけてくれると思っていた男

    わざと連絡を絶ったりして、駆け引きしていた男性がいました。 初デートに誘ったのは彼ですが、私の都合でキャンセルになり、後日私から代わりの日を提案しました。 代わりの日が少し遠かったので、その後デート日が近くなったらこれまた私から確認メールを送りました。 全ては日程変更した私が悪いので、こちらからメールを送る事は当然だと思いました。 こういう私からメールが来る事を追われていると勘違いしたのか、この男性はわざと連絡を絶つようになりました。 もう私に興味ないのかなと思って私から連絡すると 嬉しそうに答えて次のデートを提案するのです。 OOちゃんからの連絡を待っていた と言うのです。 その後会って、次のデートに誘ってきました。 でもその後の私の連絡を無視したので 私はもう彼と関わりたくないと思って彼の携帯アドレスを削除しました。 1週間後、彼は携帯からではなく、自宅から電話してきました。(私が彼宅の番号を知らないと思っている様ですが、私は知っています) 当然私は出てません。 追ってくれると思って、わざと連絡を絶ったら、女性は追ってきてくれなかった。 当然女性はデートに誘われたのに無視されたことを怒っているだろうから、携帯からは電話できない。。。 女性の知らない番号で電話したら電話に出るだろうと思い電話した。。。  酷い事しても許してもらえると思っている、追ってもらえると思っている = この男性はナルシストなのでしょうか?女性から見て自分にはそれだけの価値があると思っているのですよね? 

  • 初デートの後の連絡

    昨日、ある男性と初デートしました。私よりも 相手が私に好意があるようで、積極的に誘われての デートで、相手は楽しそうでした。私もいろいろつれていってくれて、楽しかったです。デート中、しきりに「次は○○へ行こう」とその男性は言っていました。 でも。デートから帰った後、普通は男性から、今日は楽しかったよとかメールが来るものですが、今回何も連絡がありませんでした。 これは、本当はつまらなかったということでしょうか? デートの後、どれくらいでみなさんはメールや電話しますか?連絡しないという方は、なぜしないのか聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 電話に出ない…。

    この前初デートをした女性(付き合っていない)を2回目のデートにお誘いしようと電話をしたのですが、すぐに切られました。電波が悪いのかなと思い、また2回ほど電話したのですが、またすぐに切られてしましました。その後、メールで「忙しいところ、電話してゴメンね。」と送信したのですが、その女性の連絡は無いです。初デートの感触も良かったですし、何回かメールで楽しく会話もしたのですが…電話に出てくれないし、何も連絡もくれないのはどうしてなのでしょうか??もしかしたら嫌われてしまったのではないかと心配です。 デートに行った男性からきた電話に出なかった、返事もしなかったなどのような経験がある方(特に女性の方)に意見を聞きたいです。よろしくお願いします。また、こうした場合は、しばらく間(一週間くらい)空けてから連絡した方がよろしいのでしょうか??

  • これは社交辞令でしょうか?

    男性に声をかけられ、初デートしました。 初デート中に次はいつ会えるか聞かれましたが、まだ予定がはっきりしてまかったので返事がうやむやになりました。 デート後男性から 楽しかったねと連絡があったっきり4日間連絡がありませんでした。 私から電話すると、話す間も無くすぐに「いつ会える?今会える?」と言ってきて、その日に会いました。 連絡くれなかったのは「君からしてくるのを待ってた」だそうです。 次のデート日を決めて、電話してね と言われ別れました。その後会う時間帯の事で電話ではなく、メールしても返事がないので、全て社交辞令だったのだと思い、私は彼の事は綺麗さっぱり忘れました。 が、3ヶ月後にばったり会いました。 全く連絡くれないなんてどうして?最後のメールなんて届いてない。 僕の番号まだ持ってる? と言われ。。 番号は持ってないというと またくれました。 「連絡してね」と言ってました。 が、よく考えてみると、 彼こそ音沙汰なかったし、私の番号ももうないのか? と思ってしまいました。 道でばったりあって社交辞令を言ったまででしょうか? どこまで追ってくるか私を試しているからかっているのでしょうか?

  • 初デート後の連絡

    男性の方は初デート後(お礼メール以降の次の日から)、例え気に入った女性でも連絡しなかったりしますか?? 気を引くためにわざととか、がっつきすぎと思われるのが嫌だから連絡しないとか。。。 初デートから2日経ってますが、お礼メールは向こう(20代半ば)から来たものの2,3通やりとりして、向こうからおやすみメールが来て私(20代後半)も返してそれから連絡ないです。 ダメだったんでしょうか(°_°)

  • 体の関係を持った後

    はじめまして。 私は30代前半の女性です。 1歳年下の彼と2週間前からお付き合いしています。 知り合って1ヶ月、付き合って1週間で体の関係をもちました。 大人ですしお互い納得の上なので後悔はしていないのですが… なんとなく、関係をもってからの彼のテンションが落ちたような気がします。 例えば、付き合う前は毎週末会っていたのに(車で2時間の遠距離ですが、彼がいつも来てくれていました) 関係をもった後、次に会うのは2週間後だったり。 元々付き合う前もほとんど連絡はありませんでしたが、 付き合ってからも連絡事がないとメールも電話もありません。 付き合って、関係も持って安心したのかなと思いたいですが、 以前付き合った人が関係をもった後に自然消滅をするなど男性に対して少し不信感があるため、どうしても気になります。 (遊びを見抜けなかった私にも落ち度はありますがすごく傷つきました) 関係を持つのが早かったのか、だから彼のテンションが下がったのか… 気にならないようにするにはどうしたら良いでしょうか? あと、もし彼のテンションが下がったのであれば、 そのテンションを上げるためにはどうすれば良いですか? 良い年して恥ずかしい悩みですが、恋愛経験の少ない私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 自分の心を無視しても、彼とHをするべきだったか

    彼がHしたいという信号をスルーしたからなのか、その後関係が悪化しいてしまいました。 一度別れた彼ですが、彼のほうからやり直そうと言われ、復縁しました。 しかし、その日のうちに彼に「ホテルに行こう」と言われ、私は復縁でも付き合いがスタートしたばかりなのに?と引いてしまい、今日はダメと断りました。 彼は私に不満を言って不機嫌になりました。 その次のデートの後もやっぱり、私の家に行きたい!などと求められましたが、デート中の彼のテンションがとても低かったのに、Hのことになるとすごく上がるので、私のことは体だけが目的なのかと不信感を持ってしまい、その日もまた断りました。 そして、お互いのテンションの低さを感じ取ってか、だんだんと連絡が3日、1週間、2週間……と開くようになり、今も連絡取らない記録更新中です。 私は相手から「大切にしているよ」というメッセージを感じ取れないとそのような気分になれないのです。 しかし、男と女の考え方の違いが説明されている書籍を読んでみると、男はHをすることによって感情を開放すると書かれています。 たしかに私の彼は普段無口なのですか、そういうときにだけものすごく饒舌になる人でした。 先にHしなかったから、彼は私に対するテンションがあがらなかったのでしょうか? 私にその気が無くても、求めに応じていたらよかったのでしょうか?

  • お酒のせい?!男性がわかりません。

    習い事で知り合った男性のことです。 仲良くなって2ヶ月くらいで食事に誘われました。 初デート(夜食事)で盛り上がり、その日積極的に連絡先きかれ、 仲良く寄り添って帰り、次回も誘うねとまで言われた男性に、 3~4日後には避けられるなんて、どーゆーことなんでしょうか? 帰宅後も即お誘いメールがきましたけど。 お酒が入ってて盛り上がっただけってこと? もちろんチューやHしてません。 30代男性です。 デート中のテンションが低いならわかるけど、何だったの?って感じです。 私の中で盛り上がってきただけにショックです。 男性の気持ち教えてください。