• ベストアンサー

こういう状態のときには・・・どうする!?

princess00の回答

回答No.3

>私は付き合う=毎日くらいは連絡とりあいたい と思ってしまう方なので、向こうから連絡がないのが気になっています。 残念ですが、『彼女とかいらない気もするけど。。いいよ』と言ってる時点で 相手の男性は本気とは思えません。 で、これからですが、やはり自分からは連絡しない。 会っても性行為は断る。 断った場合の彼の反応で今後質問者様を大事にしてくれるかハッキリすると思います。 最後に私的に感じたのは、キツイ発言ですが『都合よく使われてる』感がします。