princess00のプロフィール

@princess00 princess00
ありがとう数250
質問数68
回答数202
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
29%
お礼率
82%

30代既婚女性です。 フルタイムで仕事しながら、育児との両立頑張ってこなしております。

  • 登録日2005/11/03
  • 今日病院で起こった出来事

    今日、3歳の息子を連れて近所の病院へ行きました。 その病院は個人で経営しているため待合室はかなり狭いです。 私が待合室に座って間もなくして私と同世代(30代半ば)位の女性がやってきて待合室の端っこの椅子に腰掛けました。 病院は割と混んでいて待ち時間がかなりあったのですが、息子は待っている間、電車のオモチャを片手に狭い待合室の中を遊びまわっていました。 そんな息子を周りの人々もニコニコしながら見てくださっていました。 が、息子が私と同世代とおぼしき女性の隣の椅子の上で電車のオモチャを「がー!がー!」と言いながら遊んでいたら、何とその女性は息子を見て小さく舌打ちをした後いきなり立ち上がり待合室の反対側の椅子に移動したんです! まるで息子を迷惑な物のような扱いをされて傷つきました。 普通、小さな子供が自分の近くで楽しげに遊んでいたらニコニコしてあげるのが大人の対応ですよね? あんまりな態度に本当に傷つき、相手の女性に何か文句を言ってやりたかったのですが何も言えませんでした。 こういう場合、皆様ならどういう言葉を相手の女性にぶつけますか?

  • 中1です。ブラジャーが欲しい!

    私は、まだ中1にもかかわらず、ブラジャーをしてません。まあ、中2の姉はつけているのですが・・・。 胸は、Aあるかないかぐらいです。友人のほとんどはブラしてて、みんなにはブラしてないことは、まだバレてないのでいいんですが。そろそろブラジャーが欲しいです。 私は、胸のところが二重になっているキャミも、スポーツブラも、なんにも持ってません。持っているのは、シャツだけです。できれば、ホックのブラが欲しいです! つい最近まで、私より小さい友人は、胸のところが二重になっているキャミを着ていて、「まだブラはしてないから平気よね・・・」と思っていたら、今は、ホックのブラをしていて、「私も欲しいな・・・。」と思うようになりました。 母親に言うのは絶対無理です。自分で買って、洗濯のときに気付いてもらうっていうのも、絶対無理です。 私が考えた作戦は、今月、私は友達とお泊り会をします。それにのっかって、「あんなしょっぱい下着じゃ、汚いって思われちゃうから、新しいの買って」ということです。 本当にお泊り会をするので、それで買ってもらえなかったら、おしまいです。 他に良い方法はありますか? 絶対に今月中には買ってもらいたいんです! 長文失礼しました。

  • 片思い…?それとも両想い?

    高1の♂です。 今、片思い?の相手がいます。学年は一緒で,アドレスも知っています。アドレスは先輩から聞きました。お互いに気軽にメールとかも出来る仲なんですが…。 昨日、初めて2人きりで学校帰りに遊びましたが・・・。 今度は映画にでも行こうって話にもなってます。その相手さんを家まで送ったときに「今日は楽しかったね。またどこか行こうよ」みたいなこともいわれました。 まだ、関わりを持ち始めて、(10/18~なので)、長いとは言えません。私はその相手と付き合いたいと素直に思っています。 そのアドレスを教えてくれた先輩いわく、相手さんの方は私を気に入ってるらしいのですが…。 正直、友達デートなんて言われてしまって…少しへこんでいます。 なんか表面だけの付き合いのようで。不安な気もちもあります。 嫌われてはないと思いますが・・・。 これって相手さんはどう思ってるんでしょうか? 自分がこういった経験をしたことないので、どうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 追加の質問などあればキチンと答えるのでよろしくお願いします。

  • 脈あり?

    こちらかメールを送れば返信がありますが 相手からメールはこない。 こちらから電話してもでない。 メールで二人で出かけませんかと誘って 二人ででかけたことはあります。 相手は私がよくいっていた店(キャバクラじゃないです)の子です。 メールをするようになったのは私から声をかけたのがきっかけです。 これはどうなんでしょうか? 脈ありですか?

    • ベストアンサー
    • noname#120408
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • こういう状態のときには・・・どうする!?

    26歳、女性です。 2つ下の新入社員の男性が気になっています。 入社したときから気になっており、彼も私のことを気に入っていたらしくすんなりデートまで行きました。 ただ。。その後初デートで彼の家にいき体の関係を持ってしまいました。 その後は2回ほどゴハンを食べ⇒彼の家でH という具合です・・・。 最後に会ったときに「付き合ってないのにHして、どう思ってる?」「彼女でもいいの?」と聞いたところ「どうでもいい気持ちでした訳じゃないし、いまは仕事を頑張りたくて彼女とかいらない気もするけど。。いいよ」と言ってくれました。 初デートまでのメール&電話の勢いのテンションは現在無く、電話やメールをこちらからしたら反応があり会ってくれるといった感じです。 私は付き合う=毎日くらいは連絡とりあいたい と思ってしまう方なので、向こうから連絡がないのが気になっています。 『次にいい人が現れるまでのキープでとりあえずいいか』的な関係である可能性は高いと、自分でも薄々思っています。 このまま側にいて、彼に大事にされる可能性はあるのかよくわかりません。とりあえず、こちらからは連絡をとらないようにしようかと思っています。次に彼にあったときに、どんなテンションで会ってよいものか・・ 男性・女性の意見を問わずお聞きしたいです。アドバイスお願いします。