• ベストアンサー

昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

諏訪先生ですね。 社長さんでもあります。下記が会社のHPです。より詳しいことが判るのでは?

参考URL:
http://www.tc-house.co.jp/
january
質問者

お礼

yuki-makuriさん早速の回答ありがとうございます!会社のHP見に行きますネ!おかげさまですっきりしました!!

関連するQ&A

  • TBS R30 に出演していた

    合コンの方法?を書いている方がTBSのR30に出演していました。 その方の名前、書籍名が分れば教えてください!宜しくお願いします。

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • 昨日のガチンコの出演者について

    昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子) この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね? それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ? あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

  • 昨日の「侍チュート」に出演してた

    昨日(9/1)、TBSで放映されている「侍チュート」の番組内で 温水洋一が出演していたコントの場面でリポーター役をしていた 女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 4/20のTBSの夜中の番組、クチコミ

    昨日、4/20のTBSの夜中の番組、クチコミに出演していたモデルさんの名前を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • TBS ベストタイムに出演していた女性コメンテーターは誰?

    今日のTBS ベストタイムに出演していた女性コメンテーターはなんと言う方なのでしょうか? スキーの荻原弟と一緒に出ていたのですが、 どなたか御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • TBSのワンダフルについて!!

    TBSのワンダフルって全国ネットになってますよね? なのに、大阪の知人が見れないというのですが、 大阪では放送してないのでしょうか?また、日が遅れたりして放送してるの でしょうか? ちなみに今夜大阪のTBSでは、ワンダフルの時間に「マジっすか!」っていう番組 になっているそうです。 ちょっと今夜のことなので急いでますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら お願いします。

  • 昨日のワンダフルでやってた占い

    昨日のTBS:ワンダフルで"インターネット裁判"っていう占いを紹介してたのを見たんですが、その占いのURL分かる人、いますかー? 自分なりに、いろいろ検索したんですが、見つけられなくてぇ・・・URLメモらなかった私が悪いんですが・・・お願いします!

  • ZIP 昨日 出演 外国人歌手

    おはようございます(^O^ 昨日のZIPに出演していた外国人歌手の名前を教えてください。 女性の方でした。 よろしくお願いします

  • 昨日のTBSラジオで。

    昨日(10/13)の夜12時からのTBSラジオ「バツラジ」の最後の方で、 何かあったらしく、 パーソナリティがエンディングで謝罪をしていました。 その何かの部分を聞きそびれてしまいました。。。 とても気になっています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。