OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBSのワンダフルについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233900
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

TBSのワンダフルって全国ネットになってますよね?
なのに、大阪の知人が見れないというのですが、
大阪では放送してないのでしょうか?また、日が遅れたりして放送してるの
でしょうか?
ちなみに今夜大阪のTBSでは、ワンダフルの時間に「マジっすか!」っていう番組
になっているそうです。
ちょっと今夜のことなので急いでますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (5/23)

確かワンダフルは近畿地方で放送されてないと思いますよ。
TBSのアナウンサーが確かそういっていました。

1度近畿地方のTBS系列のテレビ局のホームページを見ることをオススメします。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ワンダフルのHP調べたら、全国ネットって書いてたから
全国で放映されるんだと思いました。
残念ですね・・・ないんですか。。。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 20:13:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

毎日放送のタイムテーブルです

月から金まで異なる番組を放送しているようですね。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 20:13:27