• ベストアンサー

25日放送のTBS「ワンダフル」で・・・

25日放送のTBS「ワンダフル」で、最新の流行モノをベストテン形式で伝えるコーナーがあったと思うんですが、その4位に、おサルやリンゴの形をした犬の耳カバーを紹介していました。ネット通販でも大変な人気だとか・・・。どなたか、その耳カバーを紹介してるWEBサイトをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ここのことでしょうか? *ビートルカルシウム http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/WANKO.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/WANKO.html
go-go-girl
質問者

お礼

そうそう、これです、これこれ! どうもありがとうございました。