OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBS ZONEに流れてくる曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163651
  • 閲覧数874
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

毎週日曜日に放送しているTBSのZONEと言う番組で放送の途中に入るCMの前に流れてくる曲って分かりますか?(歌詞のないやつ)あの曲っていいなーってずっとおもっってて色々さがしたんだけどどうしてもわかりません。どなたかご存じの方おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

一応お断りしておくとマイケル・フラットレーはダンサーです、ミュージシャンではありません。「Lord of the Dance」は彼が演っているショウの名前です。CDはそのサントラという位置付けです。タップの音(多分マイケルのもの)も入っています。cdnowではうまくいかなかったので、amazon.ukで紹介しておきます。試聴可です。ビデオについてはHMVなどで「マイケル フラットレー」で検索して調べてください。
http://www.hmv.co.jp/index.asp
お礼コメント
soteche

お礼率 54% (6/11)

そうですそうです、この曲です!!本当にありがとうございました。ほんとうにうれしいです!!いますぐ、とりよせます。ありがとう!!!
投稿日時 - 2001-11-07 15:56:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

東山がナレーションの番組ですよね。基本的には「Lord Of The Dance」からの曲だと思います。日本盤まだあるかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMR3/qid=1004968686/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-4137624-1594658
去年は観にいったのに今年は行かなかった人間より。
www.lordofthedance.com/


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

CMにも使われているテンポのよい曲ですよね。私も同じことを考え、TBSに問い合わせたところ即答していただきました。結構同じ問い合わせがあるのかもしれません。
 曲名はマイケル・フラットレーの「Lord of The Dance」より「Victory」です。日本版のCDも出ています。大きなところで探すか、取り寄せてみては。
 ’96年ダブリン公演収録されたビデオも出ています。ユニバーサルからです。
 つい先月の10月に日本公演があったのですが、残念ながら行けませんでした。
お礼コメント
soteche

お礼率 54% (6/11)

ありがとうございます。早速お店の方に問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-06 21:57:50