• ベストアンサー

ワンダーゾーンのテーマ曲

昔、”ワンダーゾーン”という関口博の司会のテレビ番組があったと思うのですがそこでエンディングに流れていた曲を探しています。歌詞の途中が”ウォウウォーいつの日か歳をとって、みんなにさよなら言うときが来て、本当の・・・”という歌詞だったのですが。誰の、なんていう曲だったかわかりません。誰か教えてください。CDとか発売されていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

EPOさんが歌う『百年の孤独』という曲のようです。 1992年9月に発表された、アルバム「Wica」に収録されていたそうです。 http://www1.linkclub.or.jp/~yaksa/phonggiamdoc/cd.htm