• ベストアンサー

ずっと探しているのに、なかなか見つからないもの・・・

noname#142922の回答

noname#142922
noname#142922
回答No.7

「ごく当たり前の幸せ」 その瞬間に居合わせている時はなんとも思わないのに、後になってから「あの時はハッピーだった」とか思うんですよね。で、同じものを求めようするけど、前より大きなハッピーを潜在的に求めてしまう。そうすると「あーでもないこーでもない」と欲張って結局ずっと探しても見つからない。 …まぁこんなクサい&ダークな回答は置いといて、↓はリアルな話。 「プリンタのCDレーベル印刷用トレイ」 レーベル印刷対応のCD-R買ってきたのに、いざ印刷しようとしたらトレイがない…どこいったんだろ…。せっかくレーベル印刷できるのに真っ白けなCDのままじゃ味気ないではないか!どこだどこだと探しているうちにインクまで無くなってきちゃったじゃないか!

be-quiet
質問者

お礼

「ごく当たり前の幸せ」・・・ずっと探していても、後になって分かる幸せなので、リアルタイムで感じるのは難しいかもしれませんね。 「プリンタのCDレーベル印刷用トレイ」・・・ちょっとした部品がどこかにいってしまって使えないというのは、たまにありますね~ 私もスキャナーのアタッチメントがどこにあるのか見つかりません(泣)。 ありがとうございました!