• ベストアンサー

困ってます…

気になる男性がいたのですがあと一歩の勇気がなくて諦めようかなと思い始めた頃から何故か向こうの方から会うたびにちょっかいをだしてくるようになりました。気のせいかと思っていたのですが本人が私の存在に気が付いてあえてちょっかいを出してると言っていました。(職場はほとんど女ばかり) 今度は気になってというか好きになってしまってます。メルアドも知らないし飲み会も部署が違うので一緒になることないし……でも何かしないとずっと平行線のままですよね?恋愛は失敗続きでまずどう動いたらいいのかわかりません。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然回答じゃないんですけど、まったく同じ経験があります。 僕も一歩が踏み出せずに諦めてたころに、向こうから話しかけてくれたりして、前より仲良くなり最後には付き合う事が出来ました。 だから質問者さんも諦めることはせず、まずはメアドを聞くなり、自分からあいさつしてみるなど、色々努力をしてみてください。 応援してますよ!!!がんばってください。

noname#86378
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!もう少し仲良くなってメルアドも交換したいと思うので諦めずに頑張ります!!応援メッセージありがとうございました。勇気が湧いてきました。