• 締切済み

犬向けサプリ 「犬康食・ワン」大丈夫?

motomurayuの回答

回答No.3

私の愛犬に与えているサプリメントがかなりオススメです。 元々シニアのためのサプリですが、 一緒に飼っている5歳のチワワにも与えています。 自分の愛犬の為にサプリを開発したというところに 共感して買いました。 私が与えている餌はナチュラルハーベストなのですが、 それも社長が愛犬の為に開発してもらった餌で、 いまや押しも押されぬトップブランドです。 結局はそういう方が作った商品の方が絶対にいいのだとおもいますよ。