• 締切済み

犬向けサプリ 「犬康食・ワン」大丈夫?

motomurayuの回答

回答No.3

私の愛犬に与えているサプリメントがかなりオススメです。 元々シニアのためのサプリですが、 一緒に飼っている5歳のチワワにも与えています。 自分の愛犬の為にサプリを開発したというところに 共感して買いました。 私が与えている餌はナチュラルハーベストなのですが、 それも社長が愛犬の為に開発してもらった餌で、 いまや押しも押されぬトップブランドです。 結局はそういう方が作った商品の方が絶対にいいのだとおもいますよ。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリについて

    少し前ですが、新聞の折込チラシに”あのKABAちゃんも証人!!”という見出しで、リバウンドスリムという名前のダイエットサプリが発売されたとありました。それを読むと、テレビ番組の企画から生まれたもので、これを飲めばリバウンドせずに痩せられると書いてありました。その番組を見たわけでもないので、半信半疑ですが、とても興味があります。どなたかその番組を見た方、そのサプリを飲んでいる方、ほんとに効果があるのか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 日経新聞に折込チラシは?

    現在購読している新聞をやめて、 日経新聞を取ろうかなと考えているのですが、 心配の種は「折込チラシ」。 実はこれから知らない土地に引っ越すので、 地域の情報が満載の折込チラシを頼みにしたいと思ってます。 ところが日経のみ購読の場合、チラシが少ないと噂に聞き… やはり日経新聞のみの購読の場合、 折込チラシがない、あるいは少ないのでしょうか。 折込チラシをなんとしても欲しい!という者にとったら 他の新聞もあわせて購読したほうがよいでしょうか。

  • ネットや新聞の折り込みチラシを信用していい?

    こんばんは。結婚4年目子供は欲しいのですが未だに授かりません。(不妊治療もお休み中です。)以前ネットの某サイトで何年もの間子供が出来なかった方が中東原産の石榴ジュースを半年飲まれて妊娠・無事 出産されたと知り=すぐに飛びつき続けて飲んではみましたが駄目でした。新聞の折り込みチラシでも‘サンシュ‘と呼ばれる赤い実らしき ジュースかサプリを飲まれた方々が生理が順調になり、8年間不妊治療をしていた方が元気な男の子を出産したとありました。 本当にネットのサイトや折り込みチラシを信用してもいいのでしょうか?書かれてある方々を信用して飛びつく(購入)してもいいのでしょうか?私は40才を目前にして母親に  主人も50才を目前にして父親になりたいのです。 皆様の中でネットや折り込みチラシを信じて購入された方はいらっしゃいますか?効果はございましたでしょうか? ご迷惑とは思いますが、どうか宜しくお願いします。

  • 水着への着替え方。

    健康の為に、何かしようと思ってました。 そしたら新聞折り込みのチラシで結構フィットネスクラブのが入っていた事を思い出したので、近い所に行こうと思い登録をしに行きました。 資料をみているうちに、トレーニングも勿論ですが水泳も久しぶりにやってみたいと思ってきました。 しかし久しぶりなので、ラップタオルで上手く着替えられるか心配です。 今更ですが、水着への着替え方を教えて下さい。 そして、上手く着替えるコツも教えて下さい。 スクール水着みたいな感じの水着です。

  • 通販「ジャパネットた○た」のポータブルナビについて・・・

    新聞の折込チラシで「ジャパネットた○た」の通販で サンヨーポータブルDVDナビ「ゴリラNV-DVC2」 (ジャパネットオリジナルモデル??)が 139800円で掲載していたのですが,実際性能とかは どうなんでしょうか?(サンヨーHPに載ってない!) 実際に使用されているかたなどの感想をお聞きしたいのですが… (感度がずれたり画像が悪いなんて噂を聞いたので) 一般のナビかポータブルか迷ってますので情報お願いします。

  • TV局のCM間引き問題は大々的に報じたのに、新聞販売店の押し紙問題はなぜ封じられる?

    お世話になります。 某出版社系週刊誌が新聞の押し紙問題を集中して報道しています。 押し紙問題とは簡単に説明すると次のような問題です。 街の新聞販売店は系列新聞社から新聞を仕入れて宅配します。 その際、本当の購読者数よりも1割から3割ぐらい多くの部数を仕入れます。 この理由は 1 新聞社が新聞発行数を増やし、ライバル紙との発行部数競争に勝つため、販売店に無理やり仕入れさせる。 2 販売店は本当は無理やり仕入れさせられるのは嫌なのだが、新聞販売店の収入には折り込み広告による収入があり、これは仕入れる部数に比例する。よって購読者数を水増ししても、その分、折込広告による広告収入が増えるので、あんまり文句も言えない。また文句言い過ぎると新聞社から販売店契約を打ち切られるので、その点も怖く黙っている。 3 折込広告を申し込んでいる広告主は押し紙の分だけ、無駄に広告料金を、チラシ印刷料がかかっているので損をしている。(損というより知らぬ間に不法な出費している。)  押し紙の正確な部数が不明なので反論することができず、言い値で折り込み広告代を払わされている。 4 紙資源の無駄。押し紙は新聞販売店の店頭に置かれると、開封されぬまま、数時間後には古紙回収業者が持っていく。 このように問題が多々あるのですが、今のところ、これを報道しているのはかの雑誌社のみのようです。(押し紙問題は過去には何度か人々のうわさにはなっていたがマスコミのキャンペーンにはいたらなかった) テレビ局でCMの間引き問題(契約したにもかかわらず、CMを放送せず、しかもそれを隠し、スポンサーに返金もしなかった)の時は、該当TV局は一定期間、民放連を追放され、当事者、監督責任者、役員などは厳重な処分を受けました。TV局同士でかばいあったり、互いにもみ消すような動きはありませんでした。(問題発覚直後はあったかも知れないが、最終的にはキチンと決着した) なぜ新聞販売店の押し紙問題は一向に報道されないのでしょう。

  • スーパー活力鍋について

    スーパー活力鍋の購入を考えているのですが、最近、新聞の折り込み チラシを見て、買いたい病がまた始まったのです。 それで、私はひとり暮しなので24900円の 底の浅いタイプ(こっちの方が少し小さい3.5lタイプなので)で ガラス蓋と真空蓋のついたものを買おうかと思うのですが、 ひとり暮らしには大きくて重いですかね。ワンルームマンション のキッチンにはきついかと・・・ あと、近所のスーパーでリケンの3.5lタイプの把手がエンジの アルミ製の圧力鍋が2980円でセールされていたのですが、 これってお得ですか?熱伝導は良くてもアルミは不安です。 元々は玄米を美味しく炊きたいがためなのですが、 よきアドバイスをお願いします。 デイナーパンでのブロッコリーはおいしいみたいですね。 電子レンジはお湯でやるより栄養が逃げないとかいいますが、 肝心な組織はメチャクチャになって気のない食材になるそうです。 電磁派がすごいみたい。 http://www.asahikei.co.jp

  • 犬のサプリ・・・・

    12才のわんこです 股関節脱臼とヘルニアで後ろ足にマヒがあります 2ヶ月くらいステロイド剤を飲んでいましたが、副作用がこわいので今は飲んでいません 教えていただきたいのはサプリの事です。今人間のコンドロイチンとビタミンB12を飲ませています。この質問するで人間のサプリでいいと言うようなことが書いてあったような・・・・どうなんでしょうか ネットで調べるとすごく沢山あって何がいいのかよくわかりません高価なものから安いものまで 量販店でも売っていますよね もし人間の物は良くないなら止めようと思います 教えてくださいよろしくおねがいします 飲ませてから3日目です。

    • 締切済み
  • 犬のサプリ

    キャバリアが近々心臓病の薬を飲み始めなくてはならrくなるようです。予防に有効なサプリはありませんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 康っちゃんが死んじゃった

    僕の大好きだった叔父さんの康っちゃんが 死んじゃったです。 もう生き返ることは無いのですか?