• ベストアンサー

日経新聞に折込チラシは?

現在購読している新聞をやめて、 日経新聞を取ろうかなと考えているのですが、 心配の種は「折込チラシ」。 実はこれから知らない土地に引っ越すので、 地域の情報が満載の折込チラシを頼みにしたいと思ってます。 ところが日経のみ購読の場合、チラシが少ないと噂に聞き… やはり日経新聞のみの購読の場合、 折込チラシがない、あるいは少ないのでしょうか。 折込チラシをなんとしても欲しい!という者にとったら 他の新聞もあわせて購読したほうがよいでしょうか。

• aoneko
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

日経新聞に入るチラシは頼む新聞屋によって違います。 朝日新聞を扱っている新聞屋なら、朝日新聞に入るチラシが入ります。 読売新聞を扱っている新聞屋なら、朝日新聞に入るチラシが入ります。 私の所では、以前は読売新聞のほうがチラシが多かったのに、最近は朝日新聞のほうが沢山入ります。

aoneko
質問者

お礼

おっ そうなのですか。 朝日や読売、毎日や産経などの新聞屋さんに、 日経の購読申し込みをするのですね。(なんて無知だったの~) 引っ越し先でさっそく探してみます! 早々のお答え、嬉しかったです。ありがとう!