• ベストアンサー

コンビニの夜勤

コンビニの夜勤で、オーナーと一緒に勤務している方いますか? やっぱり、オーナーと一緒だとずっと売り場に出ているようなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ないと思います。 バックで休んでいいよと言われたら普通に休めます。 #1さんも仰ってますが、オーナーがいようがいなかろうが時間帯に関係なく売り場で働くのが基本と思って下さい。 自分が夜勤やってた時は、バックに入るなんて一時間くらいしかなかったけどね。 床の掃除したり、商品の配置変えやキャンペーン告知の広告貼ったりで、意外と深夜じゃないと出来ない仕事ってたくさんありますよ。

その他の回答 (1)

• hakomaga
回答No.1

そんなことありません。 オーナーが中で休んでて良いよと言えば休めますし。 まあ、深夜だとしても勤務中は売り場で働くのが当たり前と思ってやるのが良いと思います。 仕事は大変なのが当たり前です。