• ベストアンサー

つまらない女ってどういう女ですか?

SkyBluerの回答

  • SkyBluer
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

男から言われたときですか? 女から言われたときですか? 私が思うには ・女から言われたときは「うざい」って意味でしょうね。 ・男から言われたときは「魅力がない」「男っぽい」                         って意味でしょう。 まぁ重く受け止めない方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 守ってあげたくなる女って?

    周りの男性に、どんなタイプの女性が好き?と聞くと タイトルのような女性という意見が多いです。 そして私の好きな人も、同じこと言ってました。 守ってあげたくなる女性って、どんな女ですか? 何でも優しく言うこと聞いてくれる女? 男性の方、教えてください。

  • 女の腐ったよう

    女の腐ったようって男性に対する罵り語でありますが女性差別(蔑視)語なんでしょうか? 腐ってない女と腐った女という区別があるから差別ではないという意見もありますが、腐った人でなくわざわざ女という名詞を入れるのは差別だという意見もありますよね。 どっちなんでしょうか

  • 女を磨く!

    占いで「女を磨きなさい」といわれました。 これから出会う運命の人に中身がない女だと思われないよう、その運命の人をちゃんと捕まえられるよう女を磨きなさい、と。 女を磨くとはどういうことなのでしょうか? 具体的にどうすればいいのでしょうか? いい女とはどういう女性のことをいうのですか? 個人的な見解でもかまいません。意見を聞かせてください。

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女だけど女じゃないです

    私は20代の独身の女です 私は卵巣癌と子宮癌になりました 手術をしてるので子宮も卵巣もありません 定期的に女性ホルモンの注射をしてもらってます この間大腸に癌化したポリープが見つかって手術をしました これは転移じゃなかったそうです まだ乳癌にはなってません たまに私ってなんなんだろうって思います 女だけど女の機能を失ってます 機能を失ってても女です だけど女性ホルモンの注射を受けないといけません 自分の体の中で必要なだけのものが作れないからです 女だけど、女じゃないなって思います 乳房があるから尚更そう思います 乳癌になって切除したら私は女じゃなくなる気がします 最近、この考えから、逃げられません 堂々巡りです 女の機能を無くしても女なんでしょうか? 癌の再発の恐怖より最近はこのことばかり考えてます ご意見聞かせて下さい

  • 良い女とはどういうもの?

    質問させていただきます。 良い女になりたいと思い、あれこれ努力していますが男性から見て「良い女だな」と思う女性はどういう女性なのでしょうか? その要素の中には当然容姿もあると思います。 確かにとても重要だとは思いますが、容姿の好みはそれぞれで違いますので今回の質問では除外させてください。 男性にとって内面についてはどうなのでしょうか? よく「男を立てる女」と言いますが、それ以外にも何かありますか? また、男を立てるとは具体的にどういうものなのでしょう? なんとなくの漠然としたイメージしか湧かないので具体例があれば教えていただきたいです。 よく彼女にしたいと思う女性と結婚したい女性は違うといいますが、やはり女としては長年連れ添っていくパートナーのように思ってもらいたいと思っています。 彼女ではなく「こいつしかいない」と思うような、人生のパートナーにしたいと思う女性はどういう女性でしょうか? 現在の彼に「嫁にするならお前だ」とは言われていますが、別に具体的に話が進んでいるわけでも本人もまだその気がないようだし、男性としてはどう思うんだろうと気になりました。 ■質問をまとめます。 1.内面的に良い女とはどういうものか? 2.男を立てるとはどういうものか? 3.「こいつしかいない」「結婚したい」と思うような女性とはどういう女性か? できれば男性側のご意見を聞かせていただければと思います。 わかりにくい文章でしたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 好きな女いるのに

    男性に聞きたいです。 好きな女性がいるとします。 その女性に他の女を紹介され、付き合います。 それはなぜですか? 今の彼氏なんですがその女性のこと好きなのは最初知らなかったです。 SNSを見て知りました。 わたしはキープということですか? 今仲いいし順調なので悲しいです。 男性方意見宜しくお願いします。

  • こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

    最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

  • いけてる女になりたい

    私は、もてたくていけてる女になりたいです。男性でしたらどんな女性と付き合いたい(自分の彼女にしたい)と思われますか? また、具体的に女性のどんな態度・行動に惹かれますか? また、既婚者の方は奥さんのどんなところで結婚を決められました?? 質問多くてごめんなさい。よろしければご意見お聞かせください☆

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?