• 締切済み

北大路欣也主演の子連れ狼

最近、再放送中の子連れ狼 主演北大路欣也:小林翼 のDVD化はされてますでしょうか? 祖母が最初から見たいとの事で、探してみましたが 萬屋錦之介版でしかなくて

noname#93497
noname#93497

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.accessup.org/jdrama/7_KOZURE_20OOKAMI/ 萬屋錦之介、若山富三郎、夏八木勲主演はあるのですが、 なぜか北大路さんの子連れ狼はDVD化されていません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111070746

noname#93497
質問者

お礼

ありがとうございました。(^_^;)

関連するQ&A

  • 子連れ狼

    映画「若山富三郎版」 ドラマ「萬屋錦之介版」 ドラマ「北大路欣也版」 どれが好きですか?

  • TVドラマ「子連れ狼」の主題歌の歌詞を教えて

    北大路欣也さん主演のTVドラマ「子連れ狼」の主題歌 『子らよ』の歌詞をフルで教えてください。 小さな命を尊ぶ心、親としての覚悟、ゆるぎない強い姿勢が心に響きます。

  • 子連れ狼の・・・

    子連れ狼に出演している小林翼君(大五郎役)のお母さんが、HPを開いていると聞いたのですが、本当なんでしょうか? 知ってらっしゃる方がいたら、教えてください。

  • 子連れ狼のレンタルDVDってある?

    ご覧頂きありがとうございます。 テレビ朝日で午前10時半から11時半まで放映中の 子連れ狼(北大路欣也主演)のレンタルDVD、もしくはビデオって あるのでしょうか? 途中からみたのですが、とても興味深くて全部みたいのですが 当方の住む地域のレンタルビデオやさんにはありません。 「DMM」や「ツタヤ」などの、オンラインDVDレンタルサービスで検索しましたが該当しませんでした。 (扱っていないのか、検索の仕方がわるいのか?わかりませんが^^;) どうしても借りたいのです。 どうかお知恵をお貸しくださいペコリ(o_ _)o)) よろしくお願いします。

  • 子連れ狼 機関銃の話

    TVでやってた萬屋の子連れ狼で、機関銃を乳母車に仕込んで運ぶ話がありました。 また観たいので、その回の入っているDVDを教えてください。

  • 子連れ狼 再放送 について

    最近、子連れ狼の再放送やっていますが、 テレビガイドを見ると、第2部6回の『憎しみの刺客依頼! 涙を流した大五郎…』 の回がとばされておりました。 前回の再放送の時もこの回がなくて、 この回だけ見逃したので、見たいのですが・・・・ 何か理由があっての事なんでしょうか??

  • 北大路欣也ドラマの裁判長役

    お世話になってます。 昨日(20日)の三時から再放送されていた金曜サスペンス「事件7・無理心中で息子を殺した女!」(北大路欣也が弁護士役で主演)に、裁判長役で出ていた女優さんがだれなのか、知りたいのです。リアルタイムで放送された数年前も、「いい役だなあ」と印象に残っていたのですが、分からずじまいでした。 ご存知の方、教えてください。

  • 子連れ狼(萬屋)のレンタルDVDを探しています。

    最近、子連れ狼(萬屋さんバージョン)にハマってしまい 途中までしか見られず困っています。 とりあえず第一部(26話)を全て見るのが目標で 現在13話の「御亭書七十九条」までしか見られていません。 新宿、渋谷、恵比寿、三茶、中野新橋、新橋などのツタヤや その近辺のGEOなどを探しましたが、第一部の14話 以降、見つかりません。(第二部・三部はVHSでありました) スカパーの日テレ+で現在やっていますが、現在20話を超えている のでどこかの店で14話~26話をレンタルしたいです。 DVDで借りられるのが一番嬉しいのですがVHSでもかまいません。 ご存じの方お手数ですが情報の程よろしくお願いします。

  • 大岡越前

    先週からテレビ朝日で北大路欣也さん主演で「大岡越前」が始まりましたが、昔TBSで「水戸黄門」と交互に加藤剛さん主演で放送していた時があったと思うのですが、いつごろまで放送していたか分かるでしょうか。

  • 狼と香辛料について

    狼と香辛料を最近、某動画サイトでみまして、大好きになりました。 そこで、DVDが欲しいなと思って探したところ、限定版を某通販サイトで発見しました。 個人的に、限定版という言葉に惹かれてしまい、買おうか迷ったのですが。 所持金的に(学生なので)今のところ1巻しか買えそうにありません。 今、限定版を買うべきでしょうか? 正直、他の人に聞くことでもないと思うんですが、意見をお願いします。

専門家に質問してみよう