• 締切済み

北大路欣也主演の子連れ狼

最近、再放送中の子連れ狼 主演北大路欣也:小林翼 のDVD化はされてますでしょうか? 祖母が最初から見たいとの事で、探してみましたが 萬屋錦之介版でしかなくて

noname#93497

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.accessup.org/jdrama/7_KOZURE_20OOKAMI/ 萬屋錦之介、若山富三郎、夏八木勲主演はあるのですが、 なぜか北大路さんの子連れ狼はDVD化されていません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111070746

質問者

お礼

ありがとうございました。(^_^;)