• 締切済み

子連れ狼のレンタルDVDってある?

ご覧頂きありがとうございます。 テレビ朝日で午前10時半から11時半まで放映中の 子連れ狼(北大路欣也主演)のレンタルDVD、もしくはビデオって あるのでしょうか? 途中からみたのですが、とても興味深くて全部みたいのですが 当方の住む地域のレンタルビデオやさんにはありません。 「DMM」や「ツタヤ」などの、オンラインDVDレンタルサービスで検索しましたが該当しませんでした。 (扱っていないのか、検索の仕方がわるいのか?わかりませんが^^;) どうしても借りたいのです。 どうかお知恵をお貸しくださいペコリ(o_ _)o)) よろしくお願いします。

• posux
  • お礼率98% (52/53)

みんなの回答

noname#20897
noname#20897
回答No.1
posux
質問者

お礼

回答いただき有難うございます。ペコリ(o_ _)o)) 参考にさせてもらいますね。