• ベストアンサー

ディスプレイアダプターについて

ソーテックM350Vを使っていますが。リセットしたら,ディスプレイアダプターのファイルが判らなくなりました。ディバイスマネージャーのファイル名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記ソーテックのサポートサイトにて、ビデオドライバ「en1041.exe」というファイルをDLしてインストールして下さい。 http://support.sotec.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300040000013

3matsu
質問者

お礼

早速インストールしました。助かりました。ありがとうございます。