• 締切済み

ディスプレイアダプタを無効ししてしまいました。

ディスプレイアダプタを無効ししてしまいました。 デバイスマネージャーでディスプレイアダプタを無効にしてしまいモニターに何も写らない状態してしまいました。 OSはウィンドウズ7です。 他の方の質問もチェックして Winを普通に起動 1Winスタートキー+R 2devmgmt.mscとタイプしてENTER 3ALT+V→Vを押す 4ALT+V→Wを押す 5TAB→Vを押す 6SHIFT+F10 7下キー→ENTER 8ALT+Y 9PCが自動で再起動した直る 上記の場合は2~30回ほど試したのですが大体8の時点でエラー音がし、うまくいきません。 セーフモードでの起動はセーフモードでの立ち上げは成功していると思うのですがモニターには信号なしのままで真っ暗です。 ご教授おねがいします。

noname#150327

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.4

電源投入後F8を押し続けるのではなくて等間隔でトントントンと押します。 やってみてください。低解像度が出てきますので選択してENTERキー押しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 F8を連打してみても画面に表示されませんでした。 windowsの起動音が鳴らない為、恐らく「詳細ブート オプション」 の起動は出来ているのだと思います。

• panacft7
回答No.3

画面に見えない場合のセーフモードでの起動 Winマーク+R [msconfig] エンター [Ctrl]+[Tab]右隣のタブに切り替える(一回だけ) [Alt]+[F] セーフブート [Alt]+[A] 適用 再起動です 自己責任ですが電源を強制的に切っても 次に電源ONでもセーフモード起動の筈です http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6108-4423 修復ディスクを作成していなかったのですね http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What-are-the-system-recovery-options-in-Windows-7

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しばらく待ってもwindowsの起動音がならなかったので、おそらくセーフモードで起動できたようですが、画面は真っ暗なままでした。 修復ディスクは作成しておりませんでした。

• Cupper-2
回答No.2

「セーフモード」 ではなく 「低解像度ビデオ (640x480) を有効にする」 で 起動させてもダメですか? これで復元できるはずなんですけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「低解像度ビデオ(640x480) を有効にする」の起動方法がわかりません。すみません。 一応こちら http://tdpc.jp/vista_rink/vista60.html で確認しながら起動しようと試みたのですが、F8を10分ほど押し続けても「詳細ブート オプション」が画面上出てきません。

• wx310k
回答No.1

http://windowsxp_sony.pasokoma.jp/e_457638.html すでに見ているページだったら申し訳ありません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認しているページでした。