ディスプレイアダプタに!マークが!!!

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイアダプタに問題があり、再インストールが必要です。しかし、インストールに必要なデータやディスクが手元になく困っています。
  • シャープのMebius PC-FS1-C1のディスプレイアダプタのドライバをインストールする方法がわかりません。
  • ディスプレイアダプタのドライバをインストールするために、シャープのHPにアクセスしましたが、該当するものがなく困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイアダプタに!マークが!!!

OSはXPで機種はシャープのMebius PC-FS1-C1です インターネットをするとページをめくるたび波打つようにブレます 一度質問してディスプレイアダプタに問題があるわかりました そこで教わった通りにデバイスマネージャからディスプレイアダプタの項目をみたら「!」マークがついていました クリックすると再インストール始まって、よし!って思ったのですが 「ファイル(インストールに必要なデータだと思われる)、もしくはファイルがはいったディスクをセットしてください」・・・・? どうやらネットからインストールするしかないようです しかし、ディスプレイアダプタのドライバ?全然意味がわかりません? そこでシャープのHPにいってMebiusのサポートページまでいき、 ダウンロードしようとしたんですがありませんでした 手元にもディスク、フロッピー、ファイル(インストールに必要なデータだと思われる)がはいったものはなにひとつありません どうしてもこの症状をなおしたいんです どこに適したディスプレイアダプタのドライバがあるのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cawaisos
回答No.1
MARUdeTAKO
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 試しましたところ、なおりました!!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• kanburu
回答No.2

>OSはXPで機種はシャープのMebius PC-FS1-C1です http://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp チップセット:VIA社製 Prosavage PN133 ビデオ:チップセットに内蔵 (16MB)(システムの設定により8MBあるいは32MBへの変更が可能 と言うことはVIA社からダウンロードですね。 ココになければ別のパソコンメーカーでも同じものを使っているのでそこから拝借してくる ちなみにNECのパソコンはこれを使っています。