• 締切済み

みんなで楽しく旅行がしたい!

初めまして!どうか知恵を貸して下さい! 今度、仲のいい人たち20名(年齢や出身地もバラバラ)で温泉旅行に行くことになりました! そこで、夕方の宴会の後に“二次会”を企画しているのですが、ご家族連れの方4名と、女性の方一名が二次会には来れないようなのです。 もちろん、二次会は強制参加ではないのですが、5名様だけが二次会の間部屋で待っているというのは、、、二次会に来られない方も似次会中に楽しめるよいアイデアは無いでしょうか? 是非ご意見下さい(m。_。)m オネガイシマス

みんなの回答

• mat983
回答No.1

2次会のやり方がまずいのではないでしょうか。 カラオケなどをお考えだと思いますが、 ビンゴ大会とかゲームとか、部屋とか宴会場でできる、 全員が参加できる企画を考えてはいかがですか。