解決済みの質問
40~50台の「おぢ」に人気があったアイドルと言えばキャンディーズ。
おや?質問者さんは3人で何かをしなければならない。
振り付けを完璧に、衣装もそろえて「年下の男の子」でもいってみますか?
宴会場に舞台や緞帳があれば最高。
イントロが流れ緞帳が上がったら熱唱しましょう。
ついでに「おぢ」何人かに紙テープと鉢巻を渡し投げてもらい掛け声を掛けてもらいましょう。
ウチのカミさんと近所の仲良し奥さんと3人で町内の演芸大会で大うけでした。
投稿日時 - 2007-11-08 14:50:48
お礼
去年の忘年会が『年下の男の子』でした。偶然ですね。
おじさんたちの年代もあって、結構盛り上がって一緒に歌ってくれました。振り付けはその時に覚えていた限りで、何とかしました。
>ついでに「おぢ」何人かに紙テープと鉢巻を渡し投げてもらい掛け声を掛けてもらいましょう。
いいですね。盛り上がりそう!!
投稿日時 - 2007-11-09 10:53:30
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
OKWaveのオススメ
おすすめリンク