• 締切済み

宴会ゲーム

ホテルの大広間で(座敷)30~40名程の社内 忘年会を企画しています。 全員参加型で盛り上がるゲーム、無いですか? 幹事役が退職してアイデアが浮かびません。ToT 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Pinga
回答No.1

つい最近よく似たような質問がありましたので参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12417

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12417