• ベストアンサー

もうわかりません

僕は今20歳のフリーターです。最近いい感じの子(大学生で彼女とは遠距離です)がいました。彼女には最近まで彼氏がいたんですが、僕とつき合いたいから別れると言ってくれました。最近別れたので一昨日遊びに行ったときに改めて付き合ってくれるか聞いたら、オッケーでした。そのあと彼女と一緒に寝ました(それ以外は何もなかったですが) でも次の日バイバイした後にメールが来て、別れたばっかりで恋愛にナイーブだし、少し一人でいたいから、つきあうのはまだにしない?とメールが来ました。 とてもショックだしよく分かりません。 てか、彼女は男友達が多く、普通に2人で遊んだりするみたいです。先日僕と遊んでる間もずっと男友達とメールしてました。 やっぱり遊ばれただけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70622
noname#70622
回答No.3

この手の展開で結論を先走って出すと痛い思い出になるよ。 僕も何度か体験したことありますしね・・。 まず、彼氏と別れて質問者様のところに来たわけですよね? ならばまず、心構えとしてその時フラれた彼氏と同じことを、あなたが今度されることも覚悟しなきゃ! ただ、別れた後って本当にいろいろ考えることってありますから、今は静観に徹して、彼女の出方を待つべきではと思います。 とりあえず信じてみましょう。 ここからは個人的な意見ですが、自分で彼氏捨てて来ておいてナイーブって矛盾してる気が・・・。 多分、元彼と貴方、他の男友達含めた相手で選んでるんだろうけど・・

mario0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先走って痛い目あいました。少し落ち着いてから考えてみます。

その他の回答 (3)

• okwindance
回答No.4

男です そういうタイプの女はいますよ。 NO1さんと同意見です。 ある意味、自分の主体性をしっかり持ってる、特定の男と約束することでその主体性を崩したりはあまりしない。 男の「両想い」にかけるロマンチシズムみたいなものにまったく付き合おうとはしないのです。 だからひとりの男とHしているときでも平気で他の男からの電話に出て話ができる。あくまでしっかりと自分という個人を持ってる。男たちとはそうしたいと思ったらそのように付き合う。大人といえばおとな。 だから「遊ばれた」なんて、こどもみたいに貴方は考えないほうがいい。 そのときそのときで彼女はクールにおとこに対応してくれてるのですから感謝しましょう。ある意味理想の女性ですよ。

mario0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも向こうからきていたので、理解できません。 少し落ち着いてから考えてみます。

• gyounosuke
回答No.2

真相はわかんないですよ。 彼女本人が言っているように別れたばかりで気持ちが揺れているようなら、一晩で前言撤回するということもあり得るだろうと思います。 とにかく、次のデートがあるかどうかが問題だし、そのデートでどんなやり取りになるかも問題でしょう。 そして、二人で過ごす時間を積み重ねていくことでしか彼女の本心は見えてこないと思います。

mario0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホントに彼女がなに考えてるか分かりません。少し落ち着いてからまた考えてみます。

• aymhfgy
回答No.1

別に貴方が相手だから不誠実な態度をとる彼女ではなく、どんな男の人でも同じ態度で次から次へと渡り歩いていくタイプの人と出会っただけだと思います。 簡単に彼氏を捨てて貴方の元へ来たのだからやはり、簡単に貴方の元を去り、次の彼氏をみつけるでしょう。そのことに罪悪感はないと思います。 彼女の辞書に誠実とか愛するとかいう文字は恐らく無いものと思われます。

mario0000
質問者

お礼

やはりそうなんですかね?一人で浮かれていた自分がばかばかしいです ありがとうございます