• 締切済み

暑さで蒸発しそうですね(笑)

彼氏とは4ヶ月付き合っています。 私の彼氏は、男友達、女友達が半々居ます。 私も半々です。彼氏にはとても仲良しの女友達が一人居ます。その子と話したりしている姿見て、メールしているところを見てすごく女の子と私の彼氏に対して妬いてしまったり… その女の子は他校に彼氏がおり、よく私の彼氏を頼り、相談メールをしています。部活がその子と同じと言うこともありとても仲がいいのです。 ちなみに私の彼氏は恋愛経験が少なく、私が初めての恋人であり、初めて好きという感情を知ったと言っていて、前、私が重いだけなのかもしれませんが、彼氏にあの子好きなの?と訊いたことがあったのですが、彼氏はただ、好きなのはお前だけだよ。あいつはただの友達と言っていました。 まぁ、私の彼氏が草食系なので別にそいいうことはきにしていないみたいなのですが… 彼氏と、その子、お互いただ気が合う友達の仲なだけなのでしょうか? ちなみに、その子は一昨日4年程、付き合っていた彼氏と別れそうになったらしいです。 私の彼氏はメールが苦手なため、来ないとメールはしないという人で、毎日私からメールしています。(前に、私からメールする前からその子と、そのこの彼氏についての相談メールを私の彼氏にしていましたが。) 距離を置こうと想っていても、私にはそれが辛すぎて出来ませんでした… 学校では毎日私から会いに行ってる形です。彼氏が草食系なため。 どなたか回答お願いします! (´ω`)

noname#137512

みんなの回答

回答No.2

僕は肉食で暑さで発情しています。草食系の男は全てがダメです。すぐ空を飛んでおいで,スキンはいらない。明日は美しい女になっているでしょう(^^♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

質問者様の年齢がわかりませんが、高校生くらいでしょうか? 例えば、あなたとの約束をすっぽかして、その女友達を優先する、ということでもなければただの友達でしょう。 あなたがたくらいの年齢(よくわからないけど)で、まして共学であれば、男女半々の友達がいるのは当たり前のことです。 他人の相談に親身に乗ってあげる、いい彼氏じゃないですか? 質問者様が何を気にして距離をおこうとしたのか知りませんが、そんなことでいちいち距離をおいていたら距離だらけになってしまいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに距離だらけになっちゃいますよね(笑)

質問者

補足

高2です。 言われてみればそうですね。(笑) 距離…、多分嫉妬か自分に自信が無いからでしょうか…