• ベストアンサー

お薦めの歯医者さん(23区内)

親不知が痛いので歯医者さんに行こうと思っています。 …が、都内の歯医者さんには行った事がないので ぜひお薦めの歯医者さんを知っていたら教えてください。

noname#6057
noname#6057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。もう少し場所を特定していただいた方が、回答が着きやすいかと思いますが。結構近いことが重要になったりします。 私も板橋ならご紹介できますよ。 三田線、板橋区役所前下車の板橋区役所の立体駐車場側にある中山歯科医院は大変丁寧で説明などもしっかりしており信頼できます。私もここで親知らず抜きました。 また、親知らずでしたら、歯医者よりも口腔外科がいいという人もいますので、そういう意見も聞かれるといいでしょう。 検索窓で「親知らず」で検索すると結構出ます。

noname#6057
質問者

お礼

ありがとうございました。