• ベストアンサー

おすすめの歯医者おしえてください!

最近ハミガキをすると出血することがあります。 自分なりに調べたら歯周病じゃないかと思っています。 久しぶりに歯医者に行こうと思っていますが、私が住んでる三郷市でどこかいい歯医者ありませんか? これを機にクリーニングもしてもらおうと思っています。 わがままですが、できればキレイな歯医者さんがいいです。 みなさんのおすすめの歯医者さんおしえてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、oldpapa70さんが回答した三郷駅北口徒歩1分の「あべひろ総合歯科」で歯周病治療をした患者です。今も定期的にメンテナンスに通っています。 去年5月に開業した歯科で、とてもきれいな医院です。 こちらの院長は歯周病とインプラントの専門医なので腕は確かで、治療していただいた結果、劇的に改善しました。海外研修の経験も豊富で、常に最新治療を取り入れている勉強熱心な先生です。 スタッフの方もフレンドリーで好感が持てます。 私の場合は進行した歯周病だったため外科治療もしたので、そうなる前に早めの治療をおすすめします。

mkmkmkmkmkmkmk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別の回答者も同じ歯医者さんを勧められました。 最新治療を取り入れられているのは安心できますよね。勉強熱心ということも。 実はママ友からもこちらをおススメされていたので、予約して行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oldpapa70
回答No.1

http://www.abehiro.com/sub_ippan.php ここはいかがですか? 三郷駅北口から徒歩1分と書いてありますし、いろいろと対応もできるようです。 写真で見る限り(外観だけですが)そこそこ綺麗なようにも思えます。 ナンなら一度事前に視察に出かけて見ればどうでしょうか? そして、周辺の昔からの店があるようならそこで評判を聞くこともできるでしょう。 コンビニなんかはあきませんよ、アルバイトなどが多いので知らないとか、いい加減なことを云う可能性があるのでね。

mkmkmkmkmkmkmk
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 実はママ友にもこちらの歯医者さんをおススメされていたので、気になっていました。 別の回答者の方はそちらで治療されて満足されているようだったので、 一度予約してみようと思います。 迅速な回答ありがとうございました♪