• 締切済み

朝聞くオススメのアニソン

私は「ハレ晴レユカイ」を聞くと楽しい気分になれるのでよく朝聞いています。 そのほかに朝聞くとテンションが上がる・元気になる等のオススメアニソンを教えてください。

みんなの回答

• banri15
回答No.6

デジモンシリーズの和田さんが歌うOP。 進化の時の挿入歌もお勧めです。 リアルタイムで朝みて、その後チャリで歌いながらとか。 あとは戦隊モノのOPは明快でいいですよ。

• waosamu
回答No.5

同じハルヒの 「最強パレパレード」なんかいいと思いますが・・・ つまり最強パーレパレーーード ってとこなんかいいっすね!  ついでにダンスも良いと思います。

• tobaitiro
回答No.4

「キングゲイナー・オーバー!」とか、あとゲームソングですがJAM Projectの「SKILL」とか「G.O.N.G」あたりなんかどうでしょ

• funchi
回答No.3

ケロロ軍曹の勝手に侵略者

noname#116065
noname#116065
回答No.2

MIO「GET IT!」ザブングルグラフィティ

• 10ken16
回答No.1

マジンガーZ