受験期の恋愛を進展させるにはどうしたら良いですか??

このQ&Aのポイント
  • 中学からの友達に恋をしたが、彼氏の有無が気になる
  • メールでのやりとりで関係を進展させようとするも、相手の反応がわかりにくい
  • 受験期に恋愛を進展させるためのアドバイスを求める
回答を見る
  • ベストアンサー

受験期の恋愛を進展させるにはどうしたら良いですか??

いつもいつも御回答してくれる方本当にありがとうございます。 私は今中学からの友達に恋をしています。その娘とは親友のような関係です。 一週間ぶりにメールをして、その娘にい“いいことあったと聞いたところ”、“あると言えばあるときて(ハート+目がハート)”、“何?”と聞いたら、“ないしょー(ハート)笑”で、“みんな知ってる”と聞いたら“秘密だから知らない(ハート)笑”で、私も“いいことあったとよ言うと”教えてよ(目がハート)がきて普通に“彼氏でもできたの?”と聞くとメールには回答がなく、“うわー受け流された笑”と言うと、“えへ(ハート)”が着たみたいです。その日のメールはこういう話題のせいか、かなり(ハート)笑が多かったです。 また、最近メールを送っていたのですが、返事が来なく今日メールを送ったらとても忙しかったようで、“最近メール返せなくてごめんよ”と着ました。そこでこの間のメールのことを聞くとあの時は“ハイテンションだったの(ハート)笑”と着ました。 この場合相手には彼氏がいるのでしょうか?? 彼氏がいてもいなくてもこの受験期にどうやって進展させたらよろしいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いったいどう言えば納得してもらえるのか・・・ 進展させるチャンスがあるかないか?と問われれば、答えは「どちらとも言えない」となります。 彼女の心の中は本人にしかわかりません。 あなたの知りうる情報をいくら事細かに描写していただいても、正解を出すことはできないんです。 これはあなたはもちろん、彼女にもっと近い人(たとえば同性の親友)でもわからないことでしょう。 そうなるとアドバイスは「当たって砕けろ」に着地します。 理由のひとつは、若いから。 別のひとつは彼女には好きな人がいるらしく、恋人同士になってしまう前に手を打つべきだから。 ところがあなた方には受験生だという考慮すべき点があります。 そこで私は受験が終わってからの告白にした方が良いと言いました。 あなたのアタックの結果、落ち込もうと浮かれようと、受験に身が入らなくなってもあなた自身の責任はあなた故です。 しかし彼女の受験を難しくさせる権利はあなたにはなく、大切な人と思うのなら我慢も必要だと思ったからです。 片思いの人が耐えることはとてもたいへんなものです。 もしかしたら待っているうちに、彼女はほかの男性の恋人になってしまうかもしれないから。 だから私は待ってあげてほしいと言ったけれど、あなたが待てずに告白してしまうのも仕方のないことだと思います。 話はかわりますが、彼女の男性に対する考え方です。 元カレの証言というのも複雑ですが・・・ ずっと仲良くしたい人ほど彼氏にすることができず、親友でいることを選んでしまうというのは興味深いですね。 そのことが事実なら、今すぐ進展をのぞむのではなく、彼女にとっての結婚適齢期にもっとも大切な親友でいる必要があるわけです。 ところが「結婚してもいいと思える人がたくさんいる」というのは女性として一般的ではないでしょうね。 男女関係の考え方が軽いようにも受け止められます。 いちばん難しいのは、彼女にとっての「カレシ」とは、親友以下の存在となりうるということです。 過去の質問のなかで >“大学で良い人見つける”と言っていて受験終わるまでは女の親友以外は関わりを持たないようなことを言っていました。 このように発言されていますが、このことが彼女にとってのすべてだと思います。 彼女のことを思いやるなら、受験が終わるまでそっとしておいてあげてほしい。 大学生同士になったら告白して、うまくいけば恋人になれるかもしれないけれど、キャンパスが違うなら継続は難しいでしょう。 今のもやもやした気持ちに耐えられないなら、彼女の時間を台無しにするかもしれないけれど、すぐに告白しましょう。 チャンスの有無、成功の確率は誰にもわかりません。 最後に、この2回目の回答ではこの質問のことを聞きました。 http://okwave.jp/qa4380775.html このNo.1さんへの補足投稿はあなたご自身ですよね、お兄さんではなく。  

sunn28
質問者

補足

かなり遅れてすみません。御回答ありがとうございます。 やはりその娘にしかわかりませんよね。8月の終わりに受験後に言いたいことがあるみたいな事は言いました。そのやり取りは見て頂けたでしょうか??見ていただけていれば、彼女はそのような態度でした。 受験が終わるまで待つことにします。その娘は今は彼氏を作る気が無いらしいです。受験だからというのもあるらしいですが、本人にもわからないと言う事です。その娘は前に話したよき友達が好きなようです。8月前ぐらいまではメールなどでよく相談にのっていましたが、今はその子にのってもらっているようです。そんなわけでとても不安です。 その娘はメールが嫌いらしく、親友たちとはたまにするらしいです。多分頻繁に送ってしまっているのは私ぐらいです。返ってくることはあまりないです。気使いのメールが多いせいもありますが。今その娘は非常に忙しいのです。生き抜きもできないような感じです。何かしてあげたくてもできないので、気使いのメールを送ってしまいます。これはまずいでしょうか??それと学校が違うので少しでも関わりたいというのもあります。こういう場合は受験が終わるまでにどのように接していけばよろしいでしょうか??また、受験が終わるまではメールは送らない方がよろしいですか?? よろしければまたの回答よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 あなたの質問をいくつか拝見しましたが・・・ 「あなたが」「親友のような女友達に」「片思い」しているんですか? 代理で質問しているような文章もありましたので・・・。 私がアドバイスできることは、そのお友達にこれ以上負担をかけないようにする、ということです。 今その子には、恋人もしくは恋人にしたい人(先輩?)がいるわけですよね。 そこにきて長年親友だと思っていた男友達(あなた?)から告白なんてされたら、 それこそ要らない悩みを抱えることになり、受検対策がおろそかになりかねません。 お友達が女子大学を受けるのでなければ、同じ大学を受験するようにして、あらためて同級生として大学生活を楽しめばどうですか? とにかく今は、お友達をそっとしておくことです。 過去の回答者の方々もおっしゃっていますよね。 それでも何度も何度も質問を投げかけているというのは、あなたが距離を置くことを拒んでいるからでは? ならば答えは出ています、当たって砕けろ、それだけです。 ただしそこには、受験生としての彼女の大事な時間を奪うかもしれないというリスクがともなうことを忘れないでください。 大好きな女性のために自身を滅する愛があれば、花嫁だって奪ってしまう愛もあるわけですから、 そこから先はあなたが決めること、アドバイスのしようはありません。 ただ、女性の目線でひとつ言わせていただくと、その友達に大好きな男性がいるのは明らかですから 受験が関係なくても、あなたとの関係を恋愛に進展させるのは困難だと思われます。 なりふり構わず、周りも気にせず、がむしゃらにいけば、もしかしたら女心に変化があるかもしれませんが・・・。 それにしても・・・あなたが真剣に悩んでいるのはとてもよくわかりましたが、 こんなに頻繁に質問を挙げていて、あなたご自身の受験勉強は大丈夫ですか? それと、あなたの同性の友達はなんと言っているのですか? 質問の背景が細かすぎるし、なんだか男子高校生というよりは女子高校生のようにみえます。 男なら! 同じことばかり悩んでいないで、サッと動いてパっと決めて、次行こう、次!  

sunn28
質問者

補足

読みにくいものなどがありました本当に申し訳ありません。 御回答まことにありがとうございます。 パソコンを共有してるもので、兄が間違えて私のIDで作ってしまったのです。それはお友達のと元彼のやつです。 今日いくつかわかったことがあります。 私のお友達でその娘の元彼の子がいろいろ聞いてくれました。 まず、その娘が好きな子と言うのはよきお友達だそうです。彼氏は受験だからいらないってもあるけど、ほんとに好きな人とは、付き合えなくて一緒親友でいてほしいって思うらしく本気で結婚を考えて良い人ばかりらしいです。その中には私も入っています。 大学は同じ学校を目指していますが、学部が違うために私が地元から離れて一人暮らしになってしまいます。また、今も学校は違います。 私が今まで質問を頻繁に投げかけてしまっていたのは、その娘に彼氏ができたかと思ったからです。 たくさんの参考になるご意見本当にありがとうございます。また、私自身の心配もしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。私は一応指定校推薦をもらっています。そのことはその娘が受かるまでは言うつもりはありません。 結婚しても良い人が結構いる娘みたいですが、私にチャンスはありますでしょうか??もしよろしければ、御回答よろしくお願い致します。

回答No.1

試験までの時間はあと半年もないのだから、今はおさえたほうがいいのではないでしょうか。 仮に恋人同士になったとして、付き合ってからしばらく(数ヶ月くらい)は本当に楽しくて、受験どころではなくなります。 それでもし、お互いの受験がうまくいなかかったらどうするのでしょう。 最悪の場合、彼女だけが「恋愛ゆえに」失敗する可能性だってあるんですよ。 今は親友といえるほど親しいのですから、その距離を保つことさえできれば十分だと思います。 自分の目標を高く持って、合格した暁には告白しよう、という想いでがんばることはできませんか? おまけですが、女性のメールの絵文字やハートマークに一喜一憂する必要はないことは意外と知られています。 それと、質問文のメールやり取りの内容については“”の位置のせいと思いますが、読みづらいです。  

sunn28
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 相手には好きな子がいるようなのです。もしかしたら嬉しかったことが付き合うということになったと思うととても不安です。 受験をとても頑張ってる方で、とても忙しく付き合ってはいないと思うのですが、そういう方こそ付き合ってしまうものなのでしょうか?? 私も受験が終わったら本気でいこうと思っています。しかし、この関係を少しでも発展させたいのですが、方法は無いでしょうか?? 読みづらくなってしまい申し訳ありません。気をつけます。 御回答よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 恋愛を進展させるためには…。

    私には好きな女性(付き合っていない)がいて、4回デートしているのですが、なかなか恋に進展できなくて悩んでいます。 初デートのときに「男の人と二人で遊びに行くのが慣れてないから緊張する」と言っていたので、彼女は恋愛経験が少ないようです。それに、彼女には私以外に気になる男性がいるようで、会話の中でたまに名前が出てきます(彼女はその男性と時々メール交換をしているそうです)。 私も彼女とメール交換や電話でもよく話していますし、彼女から積極的に話してくれますし、デートの時にはお互いにずっと目を見つめたり、自分では良い雰囲気に感じているのですが…私が彼女にかなり近くに寄ったり手に触れようとすると、彼女はひいてしまう行動をとるので、なかなか上手くいきません。 もっと恋愛として進展するために、どのように行動していいかすごく悩んでいるので、女性としては男性にどうされると意識するのか?また男性としてどうアプローチすれいいのか?みなさんの意見や経験談を教えてくださると助かります。よろしくお願い致します。

  • 親友から恋愛感情へ発展させるには? 片思いしています。(長文です)

    中学の時からの友達で高校3年間もメールをしたり二人でお話したりしています。また、誕生日もお互いにプレゼント渡したりして祝っています。友達によると私は兄のような存在でずっと良いお友達でいたいそうで、楽な関係らしいです。付き合うと、別れる事もあるからとも言っていたそうです。その娘は3人私と同じ存在がいるそうです。どのようにしたら恋愛感情を持っていただけるのでしょうか? その娘はちょっと前に彼氏に振られたそうなのですが、その娘も同じ学校で予備校を紹介してもらった子が好きなってしまったみたいで、受験だからちょうどいいと言っていました。その話をしたときですが、彼氏との関係が切れたときの原因がお互いに忙しくてずっと連絡を取らなかったみたいです。そして久しぶりにメールが来て振られたようです。メールの返信が悪いのも原因のようです。こんなめんどくさがりな私をわかってくれる人が良いと言ったらしいですが、その彼に未練があるように思えました。その事を聞いたときに、私に“メール返せないことが多いけど、友達?”と聞かれました。多分私は良くメールするからでしょう。相手には“まめだね”と言われました。そのときはお互い親友だねって話をしました。 この間二人で話す機会がありました。そこでは、私にもいつか言い人が現れるよとか言われてしまいました。その娘は2回の恋愛がトラウマになってしまい、10代はつまらないけど、恋愛できないみたいな事も言っておりました。そしてつい最近メールでいろいろ聞きました。わかったことは、本当に受験しか頭に無いということです。ずっと幼馴染の女友達以外は会うのも電話も面倒らしいです。私も会えるかどうか検討しましたが、無理でした。受験終わったらとのことでした。そのメールをしていたのが勉強中であったので次の日にお詫びの電話をしましたが、“ごめんね”と言いましたが、電車のためにそれしか言うことができませんでした。後からメールで“わざわざいいのに”というメールが来ました。その娘には、いろいろして上げたいという気持ちもそのとき言いましたが、“ありがたいけど、自分のために頑張ろう”と言われてしまいました。この場合相手にとって一番何をしたらよろしいでしょうか? 受験が終わったら直接会ったりして、よりアプリーチしていくつもりですが、その娘に好きな人がいると思うと、メールを送りたくなってしまいます。先週は毎日送りました。受験が終わるまでは、距離を置くことが一番良いでしょうか? また、最近相手からメールが来ました。物を渡したいと言うことです。会ったら塾でとてもそれが上手にできたそうで、私にその見本となった物をたくさんもらったのでくれると言うことでした。とっても嬉しそうに話しながら渡してくれました。私も一応差し入れをあげました。友達が待っていると言うことで、一緒に帰ることはできず、話もそれぐらいしかできませんでした。その後お礼のメールを送りました。返ってきたのは、夜中でした。そこでお礼を言い合い、相手はなぜ物を渡してくれたかをもう一度言っていました。褒めて欲しかったのでしょうか??また、この間あった後に言い忘れたことがあるとメールをしたので、会ったときにそのことを聞かれました。受験後に話す予定なので、言いませんでした。メールでもそういう風にいいました。相手もこのことに対して重大発表とか聞かれましたが、“どうだろう何だと思う?”と言う感じで返事しました。相手は“わかんないけど、愛の告白とかなら受け付けないよーハート笑”って感じできました。それも軽く受け流しました。その後は大学でいい人見つけるから君も頑張れとか向こうに素敵な人がいるとか言われました。ちょっとそこでからかわれました。向こうと言うのは県外の志望大学を希望しているからです。今日もそこに言ったら淋しいとか言われましたので、“一緒に来る?笑”っと送ったら“行かないから!いっそう結婚でもするかハート笑” みたいなメールが返ってきました。そのノリに付き合いつつ、“ 君なら楽しそうだね”とか送りました。もう夜も遅かったので、その次のメールでそのときは終ってしまいました。最後のメールでは、さっき書いた、向こうに素敵な人がいるよ+ジョークと言う感じでした。相手は私をどう思っているのでしょうか??この恋を進展させるにはどのようなことをしたらよろしいですか?? 文書が乱れて長くなってしまい申し訳ありません。ここまで読んでいただけた方本当に感謝いたします。もしよければ、御回答よろしくお願いします。

  • 社内恋愛を進展させたいです。

    社内恋愛を進展させたいです。 今、社内の女性に恋をして います。 彼女は二階勤務で私は一階の 現場のレジ業務を勤めてます。 接点は、毎朝現場をぬけて 挨拶する時と、彼女が昼休 みに 買物きた時くらいです。 仕事上の接点はまったくない 状況です。 彼女とは買物にきた際に 何度かお話して仲良くなり それ以来恋におちてしまいました。 まずはアドレスを聞いて進展 させたいのですが、話した 通りなかなか彼女とお話する機会 が限られてしまいどうしも次に 進む事ができません。 ただ最近めったに買物にこない 彼女が頻繁に買物にきてくれる ようになり、彼女から自分だけに 笑顔でお辞儀してくれたり余計 意識してしまうようになりました。 ただ仕事中ですしレジの タイミングが悪く 彼女にレジにきてもらうことも 厳しい現状です。 以上の事を考えると、 やはり朝の出勤の時しか 余裕がありません。 ちなみに朝の出勤の際 いつも彼女はギリギリに きてて駆け足で急いでるので 話すタイミングが厳しかった のですがなぜか最近来るのが 早くなりちゃんと顏みて笑顔で 挨拶してくれるようになりました。 なので話す余地は十分あるので すがどういうネタで話せば いいのか分かりません。 何かいい方法がないか皆様の ご意見頂けると幸いです。

  • いつも進展がない恋愛ばかりです。

    いつも進展がない恋愛ばかりです。 毎回、恋をしても踏み込んでもらえない又は、進展までにかなりの期間がかかります。 私は24歳の女性です。 よく年齢の割には落ち着いていると言われます。 恋愛経験はあまりありません。 友人には「ガード固そうだよね~」と言われています。 異性からの誘いで、気持ちがなければ、基本的に2人では遊びません。 (明らかな友人の場合は別でしたが、上記でゴタゴタして疎遠になったことがあるので、友人と呼べるような異性はいません) 面食いではありません。むしろ、カッコイイ人は苦手です。 そして、人を好きになること自体が少ないです。 (時期はズレていますが、この1年間は3人も好きな人が出来て驚いていますが…) 今好きな人がそのうちの1人です。 遊び人だけは嫌なので、私が好きになる人が、誠実で真面目の要素がある方というのも理由の一つだと思います。 そのため、完全に受け身だった私は、少しずつですが、行動(食事への誘い等)するようにしています。 友人に相談しても「普通に可愛いのに、○○は何で彼氏出来ないんだろうね。」とか言われます。 ※私は美人でもなく、スタイルが良いわけでも、料理が特別上手なわけでもありません。至って普通だと思います。 今好きな相手には、恋愛経験は人並みにあると思われています。 その男性は人並みの恋愛経験があります。 ずっとメールをしていて、何回か遊んでいます。 手を出されてはいないですが、彼の自宅に2回行き、イイ雰囲気にもなっています。 今は途中で連絡が止まって(10日程)います。 (仕事が忙しくなるとは聞いていますが、どこまで本当かは不明です) その前に相手からバーベキューやろう!と約束したので、嫌われてはいないと思いますが、いつも実現に時間がかかります。 毎回、中途半端で終わってしまうので、何か原因があるんじゃないか…と悩んでいます。 文章だけでは原因なんて分からないかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 今回は相手から好感をもってもらえ、私も好意は示してきたので、今は連絡が来るのを待とうと思っていますが、このままでイイのか… 今後の進展方法についてアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 受験期に片思いをしています。

    回答してくださる方いつもありがとうございます。 私は受験を終えた高校三年生で、今中学のころの友人に恋をしています。 高校は違います。 その友人の親友とは、良く交流があり、未だに交流しています。 その親友が受験の問題を抱えていたときに顔を合わせて、彼女も受験の問題があるということで、アドレスを交換しました。 そこからよく連絡を取るようになり、初めて電話をしたときも、1時間以上話し、彼女の親友は喜んでいたと言うのを聞きました。 また、初めて二週間たらずですが、今では一週間に一度私の家に小テストを受けに着ています。 この間はテストの後にしりとりをしながらボールを蹴りました。 そこで、息抜きのためにコンサートに誘いました。 最初はOKの返事でしたが、次の日に志望校が決まり、本当に勉強をしないといけないということで、無しになりました。 そのため、私は全力で勉強の方をサポートしていこうと思います。 もし、告白するなら受験を終えてからと思っています。 しかし、彼女の親友の話によると、恋愛にあまり興味がないと言っていました。 彼女の親友の子とは私と親友でもあり、前に私のことを薦めたことがあるようです。 そこでは良い人だよねで終わりのようでした。 受験が終わるまでは、あまりアタックはしないようにしようと思いますが、こういう場合はどうしたら良いでしょうか? もし、よろしければ、回答よろしくお願い致します。

  • 進展させるには?

    好きな人となかなか進展ができません。同じ職場に好きな彼女がいます。今はあいさつや職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。しかしアプローチが難しいです。食事に誘うどころか、メールアドレスも知りません。勇気もなく、いきなり食事に誘うのも変な気がして、周りの目も気になってしまって…。周りの目を気にしていたら何もできないとは思うのですが…。誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。一時期は彼女からの視線を感じることもあったのですが…。彼女の気持ちは彼女にしか分からないのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもなく、むしろ聞くことによって、避けられるようになるのがこわくて何もできずにいます。友達からでもいいのですが、進展させていきたいのですが、彼氏がいたり、自分の好意に答えられないときは迷惑でしょうか。このまま何もしないほうが良いのでしょうか。みなさんのアドバイスをください。

  • 仕事でイライラしている彼・夫に。

    仕事でイライラしている彼・夫に。 普段は細かいことなんてなーんも気にしない、 凄く忙しくて疲れた日でもいつもと変わらぬ ハイテンションな彼氏です笑 でもここ最近仕事でイライラする出来事が 多いらしくその愚痴を聞いたりもします。 そしてこの間、ふたりでいてもまだ少し イライラが残っているような感じでした。 いつも本当にハイテンションすぎる彼でも、 そうゆうことも時にはあるんだなあ と思ってしまいました^_^; 当たり前ですよね、、笑 みなさんは彼氏や夫が仕事でイライラしたり しているときはどうしてあげていますか? 男性の方々はどうしてくれたら安心できたり 嬉しいと感じますか? 回答お待ちしております!!

  • この片想いは進展していますか?

    いつも参考になる意見をくださる皆様ありがとうございます。 前に↓で質問したのですが、質問がしたいことがあり投稿させていただきます。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4715273.html 彼女は志望校には行くことができませんでした。2,3は受かることができましたが、私の対応には満足してくれています。 本当は志望校に受かって欲しかったのですが・・・ その後彼女のバイトが忙しく、あまりメールのやり取りもできずにいました。 この間彼女と私が資格の面接試験を受けに行きました。前に一緒に行こうと誘ったのですが、「そういうのは1人で行ってサッと帰ってきたい」と言われ断られていました。 しかし、その日に私の試験が終わった後に会場の最寄の駅をぶらぶらしていて、気になったのでメールをしたら、まだ会場に行たので一緒に帰らないか誘ったところ「即答で、帰る待っててくれる?」と言われました。 その後合流して、この間約束していた買い物に行くお店がその駅にあるので、「行きたい」と言うことなので、買い物に行きました。 彼女にバイトの休みの日に行く予定にしてたので、その日じゃあまり長く見れないなと少しがっかりでした。 そのお店で彼女の親友に二人でプレゼントを買いました。他のお店も少し見て回りました。 帰りは彼女の家までいつもどおり送りました。 プレゼントは、会ったときに渡しすものだと思っていたら、彼女が「それじゃつまらないから二人で渡そう」と言われ、今度渡すことにしました。 その日別れた後のメールで「親友のプレゼント装飾する?」と送ったら、前に買い物に行こうとしていた日に「そのお店はもう行ったから、私の家に遊び来て、装飾したい」と言われました。また、私の家をとても気に入っているようなメールも着ました。 少しは進展しているでしょうか? もしよろしければ、御回答よろしくお願い致します。

  • 彼との関係性を進展させたい

    彼43とは上司と部下、彼は2年前に離婚してて。 子供は前の奥さんのとこへ。 私45は1年前に離婚。 子供は中高ふたり。私と過ごしてる。 私と2人で会い始めたのは2年半前だから、まだW不倫な状態でした。 2人がシングルになってから 1年たとうとしてて いろんなこと考えてる。 変わらず週末は会ってて すごくシアワセで楽しくて こんな愛おしい恋できるなんてって思ってる 彼も優しくて優しくて。愛情深くて。 子供には話せてないけど 子供のことや生活のことも 気にかけて、すこし経済的にも さらっと助けてくれる彼。 私に負担かけないように 常に支えてくれて、ほんと感謝ばかり。 上司でも職場は違うからほとんど接触しないから、公私混同せずに働けてるのもいいのかも。 打ち合わせも電話やメールだから ほんと上司と部下、って感じで。 周りにはバレないように仕事して。 でも職場で誰かが彼のグチを言ってるのが 聞こえたりすると、もうやだーって思う 聞きたくないーそんなふうに言わないでって。 このままでずっといいなって 思ってたけど 変わらず内緒の恋してるみたいで 少し寂しくなったりする まだまだオープンにはしないほうがいいのかな 彼的には、バレちゃったらバレちゃったときだもんね、って軽く考えてるけど。 彼の仕事の立場も考えると、このまま秘密がいいのかな、分かってるけど でも、なんかさみしいな 一緒に暮らしたりって、子供もいるから簡単には無理なの分かってるんだけど もっと一緒にいれたらなぁとか カタチがないままの恋が不安になってしまう 独占欲なのかな、周りへの嫉妬かな 自分でも分からない不安感で 毎朝寝起きは苦しくて切なくて。 彼にこれからの私とのこと うまく聞くにはどう聞くといいんだろ? 聞き方とか、いい聞き方ありますか? それとも、聞かないほうがいい? 秘密のお付き合いがなんだかさみしい。 進展するには??

  • 電車での恋(進展)(マジ回答頼みます。)

    電車での恋(進展)(マジ回答頼みます。) 最近相談した者なのですが あれからすこし進展がありまして 電車での一目惚れのことを僕の親しい先輩に相談したところ その子のメアドを知っている友達がいるとのことで、 メアドを手に入れることができそうなのですが・・。 こんな周りクドイことをして正直・・・相手の女性からみて気持ち悪くないですか? 男の自分ではあんまり分らないのでできれば女性の方回答をお願いします。