• 締切済み

誕生日のサプライズができるレストラン

彼氏の誕生日にケーキや演出でびっくりさせたいと思っています。 都内で予算は2名で15000円位(料理で)フランス料理などあまり堅苦しくない所がいいです。(あんまり騒がしい所は好みではないのですが) 自分ではアジアンキッチンなど調べましたが、実際に誕生日などで使用したことがある方のおすすめを教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

二人で15000円の料理を出すお店であれば、それなりにきちんとしたお店だと思います。 であれば、予約の時に「実は連れの誕生日なので、何かしてあげたいんです」というと結構融通をきかせてくれると思いますよ。 アジアンキッチンやThe Wine Barなどの大手チェーン店は、誕生日のオプションがある場合、店員さんが歌を歌ってくれたりします。残念ながら騒がしい感じにはなっちゃいますね。 具体的な回答でなくて申し訳ないですが。

  • jan313
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

ちょっと予算オーバーですが、私はよくこのサイトを利用してます。 オズモール http://www.ozmall.co.jp/gourmet/

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/

関連するQ&A

  • 友達の誕生会が盛り上がるレストラン、居酒屋☆

    ほぼ毎月お友達のお誕生日会をしているのですが、定番のアジアンキッチンやグローバルダイニング系列(ボエムやゼスト)は飽きてしまって・・ 都内で、予算は一人5000円以内。 いつも10人前後で行うのですが、盛り上がるような演出があったり、ケーキ持込などがオッケーだったり、ピッタリな個室があったりと、お誕生会に適するお店の情報があればください☆

  • 誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

    友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お誕生日を祝える場所

    彼氏のお誕生日を祝えるレストランを探しています。 藤沢~横浜(横浜駅周辺OR桜木町)の間で、 ケーキがあって、 お誕生日だと歌を歌ってくれる所がよいです。 アジアンキッチンの横浜店などどうかな~と 考えているのですが・・ 何せ、彼のお誕生日が1月2日なので、 それも考慮せねばならないのですが・・。 良いお店があれば教えてください。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    私は今フランスに留学中です。 彼氏は日本にいてただ今遠距離中です。。。 そんな彼がフランス語しゃべれないくせに私の所に遊びに来るんです(*≧皿≦)Ο" 彼氏の誕生日が8月で、その時は一緒にいてあげれないからせめて彼氏が来たときに一緒に誕生日パーティーをしようと思うんです!! 一応ケーキは買うんですが、プレゼントは何がいいと思います? 一応あたしはお金がないので…(-.-;) なにかいいのありますかね? キッチンは無いのでなにも作れないです、、、、 あたしの誕生日のときはDVDをもらいました。 フランスでDVDを買っても日本では見れないし…

  • 名古屋で誕生日にレストランでお食事したいです

    今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。 彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。 場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望 料理はなんでもいいです。 予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。 なにかありましたら教えてください。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • 誕生日プレゼント

    来週誕生日の友達に何かプレゼントしようと思うんですが、何がいいでしょうか? 相手は29歳の既婚女性です。 彼女は、料理とアロマやお香が好きみたいです。 あと、アジアン系のものとか。 週末買いに行きたいので、都内のお店も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、予算は壱万くらいで考えてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日会のサプライズ料理

    明日、5家族のママ&子供が集まりお誕生会をやります。 その際、一品持ち寄るのですが・・ ちょっとびっくりするようなお誕生日のお料理・・知ってますか? 妄想なのですが、例えば、ケーキのような(ケーキの形の) ごはんやおかずとか・・(*^-^*) お料理は、そこそこ出来ます♪と、思います☆ 見た目(味も)重視のお料理、どなたかご存じでしたら・・ 教えてくださいm(^-^)m