• 締切済み

足の裏が熱いんです。これって妊娠の症状でしょうか?

20代の女です。 タイトルの通り、触ってみると冷たいのですが、足の裏、特に 私は右足のかかとあたりが熱く、気になっています。 ネットで調べると、妊娠の症状にも足の裏が熱いというのはあることみたいなのですが。。。どうなのでしょう? 私の平熱は35.5位で冷え性なのですが、二日前の夜に37.6の熱が出ました。 身体が熱くて寝苦しく、喉も多少痛かったので風邪だと思ったのですが、次の日36.9、今日は36.2の微熱が続いています。 もしかしてこれは妊娠の症状でしょうか? 次の生理予定日まであと三日ほどですが、不安です。。。 どなたか回答お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

noname#69347
noname#69347
回答No.1

妊娠につながるような事がなければ当然妊娠する訳がありません。 まず、生理周期は? そして排卵日あたりに妊娠につながるような行為はあったのか? 補足していただけますか? あと判る事は >私の平熱は35.5位で冷え性なのですが、二日前の夜に37.6の熱が出ました。 はただの体調不良の可能性が大きいのではないかと思います。 妊娠すると確かに高温期が続きますが、平熱は35.5位の人の37.6は完全に体調不良では?