怪我している彼に差し入れしたいのですが…

このQ&Aのポイント
  • 25歳のOLが通っているスポーツクラブのインストラクターとお付き合いしているが、インストラクターが怪我をしてしまい、代行要員が見つからないため自分が差し入れをしたいと思っている。
  • 彼には心配で心配でならないが、メッセージカードなどで「怪我が早く治りますように」と伝えたいと考えている。
  • メッセージカード以外にも、彼が好きなお菓子や飲み物などを差し入れるのも良いかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

怪我している彼に差し入れしたいのですが…

こんにちは。私は25歳のOLです。 半年前から、通っているスポーツクラブの2歳年上のインストラクターとお付き合いをしています。 会員とインストラクターの関係は禁止なので、誰にも内緒ですが、まじめにきちんとお付き合いしています。 昨日、彼がレッスン中怪我をしてしまったと連絡がありました。 テーピングなどしているようですが、かなり痛みがあるようです。 心配で心配でならないのですが、急なことなので代行要員も見つからず、今日明日と通常のレッスンをこなさなければならないようです。 なんとか代行が見つかれば良いのですが、望みは薄そうなようです。 無理しないでほしいことや心配していることは電話やメールで伝えました。 今日私は彼が担当しているスタジオのレッスンに参加する予定なので、終わった後にこっそりとお見舞いとしての差し入れをしたいと思っています。 (ファンが多い人なので、旅行のおみやげや差し入れなど、レッスン前後に会員からもらうことはよく見かけるので、渡しても怪しまれないはずです) でも、何を渡せばいいのか??わからなくて… メッセージカードがメインになるとは思うし、気持ちが伝わればいいのですが、 「怪我が早く治りますように」というゲンかつぎ?というか、何かそういう意味を持つような差し入れのものってありますでしょうか? 「試験に勝つ=トンカツ」みたいな(全然違いますけど・笑)そういうので、「早く治る」みたいなのってないかなあ…って。 お知恵いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#68797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felico
回答No.1

ズバリ、「ラブレター」ですね! メッセージカードとかではなくて! 怪しまれないように、箱の中に入れる。 で、開けたら手紙しか入っていない。 絶対効きます!

質問者

お礼

ラブレターですか! 何を書けばいいんだろう… 気をつけてとか無理しないでとかメールと同じ文面しか書けなそうです。 箱に入れるのは難しいけど、気持ちが伝わるように何か書くのはいいですよね。 ありがとうございました。