• 締切済み

酔った勢いで・・・

20歳の♀です。友達に紹介された1コ上の大学生の男性と、1か月くらい前からメールをしていて、「会おう」ということになり、居酒屋に飲みに行きました。 私は、男性と付き合ったこともなく、人と話をするのも苦手な方なので、彼と話をした時には、話しやすくて、やさしい方で・・すぐに好きになりました。 居酒屋で飲みに行ったあと、彼に「家に来る??」と言われ、馬鹿な私は、彼を信用してしまい、彼の家に行ったら、「Hしない?」と誘われました。 Hは断りましたが、私が帰った後、彼は「いやな思いしなかった?」とメールをくれました。私が返事に「また会いましょう」と送ったら、「今度は、友達も一緒に飲みましょう」というメールが来たので、ただやりたいだけだったのかな・・・って思いました。 でも、私は、彼ことが好きです。好きという気持ちもメールで伝えましたが、そのことの返事はなく、違う話題になってしまいました。 彼は、どう考えているのでしょうか??ただ遊び目的だったのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.6

>馬鹿な私は、彼を信用してしまい、 確かにバカですね。 もっと時間をかけて「友情」がある状態か、付き合いに発展するような関係なら家に遊びにいってもいいと思いますが、初めて会ったんですよね。それでのこのこついていくんですから。 最初から身体目的でしょう。 処女って、分かる男にはわかりますからね。 男性なれしていないって時点で。 まあ「処女だし食ってみよう」ってお持ち帰りさせられただけでしょう。 でも、同意を求めて、断られたら手を出さなかったという彼の行動には敬意を表しますね。いい人でよかったですね。 まあ、愛情はないでしょう。 本当に好きな女性には、いきなり「Hしよう」なんて誘いません。 絶対その男には女友達はいますよ。 そしてそののりでできた身体の関係がある女性もいるでしょう。 そういう男と割り切って今後も付き合っていくならいいと思いますよ。 悪い男ではないと思うので。良い遊び人です。

walaaa
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 私も、彼がいい人でよかったな・・・と思いました。 ただ、体目的なのだとなんとなくわかり、つらいですが仕方ないですよね。 遊びしかありえないですよね・・・

  • arrow19
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

22歳の♂です。 まあ一人で男の家にあがったらOKサインと認識しますね^^; 女性がどういうつもりであれ・・・。 友達も誘ったと言うことはHに誘った彼をあなたが警戒しないように気を使ったのでは? 急ぎすぎたことを反省して、なれたらまた二人で会ってもっとゆっくり関係を築いて・・・という形にもって行くつもりなのでは。 まぁ、そこまでするかはわかりませんがそういう可能性もあります。 告白は、できれば直接、譲歩して電話でしましょう。メールだと逃げ道を与えてしまいます。メールで告白するなら文書は告白の内容だけにすること。すこしあいまいだったり他の話題を織り交ぜて逃げ道を用意していませんでしたか? だったらもう一度はっきり聞く必要があります。 この状況でHしなかったからといって堅い女にはならないと思いますよ。 むしろHしたら間違いなく軽い女です。 遊び目的じゃなくも、多くの若い男にとって性欲は走り出すと止まりません。大切だからといってずっとHしないでいられるほど立派な男子はあんまりいないと思います。ただの臆病者はたくさんいますが。 ちょっと判断要素にはならないですね。

walaaa
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 友達も誘ったということは、彼が私を警戒しないようにだったらうれしいですが・・・ 告白も、直接電話か会ってしてみようとおもいます

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.4

>「軽い女」 むしろ彼にはこのことで「堅い女」と認識されてしまったのでしょう。 男は好きにやらせてくれる女が大好きです。 結局はそういう女性に落ち着くんです。 彼をものにしたければしっかり掴めるときに掴んでおくべきでしたね。 男はお高く留まった女が大嫌いなのでこれからは難しいと思います。 あきらめましょう。

walaaa
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 まったく男心がわかりませんでした・・・

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.3

>でも、私は、彼ことが好きです。好きという気持ちもメールで伝えましたが、そのことの返事はなく、違う話題になってしまいました。 彼としては友達以上恋人未満でしょうか 本とに好きなら彼も気持ちを伝えるでしょうし メールしてると言うのは気になる人では有ると思います 彼の部屋に入ったと言うのは 男にとっては了解してくれた物だと思います 遊びだったかどうかは解りませんが 出来ると思ったのは確かでしょう

walaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 悲しいけど、仕方ないですよね・・・ 様子みてみようと思います。

  • deracawa
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.2

やらなくて正解だったね。 もしやっちゃってたら「軽い女」だと思われて 完全に体だけの関係になっちゃうところだったよ。 彼はあなたと付き合う気は無いね。 その証拠に告白メールを無視した訳でしょ。 そんな「軽い男」の事なんか早く忘れて もっとあなたの事を愛してくれる良い男を見つけなよ。 じゃないと傷付いて後悔する事になるよ。 がんばって。

walaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっといい人みつけたいと思います。 やらなくてよかったです。

回答No.1

初めて会って、飲んで、自分の家まで来たら H OKって思ってもしょうがないよね  まあ、そこまで誘ったんだから男のほうもHしたかったのは間違いないね   あなたがだめだったんで次は友達!を狙ってるとも思えるし、二人っきりだとまた「H」を誘っちゃうんでブレーキ役として友達もって言ってるのか    初めて飲んだ女の子をすぐHに誘う人であることは間違いないので他にもそうしてるんでしょうね  そんな彼でもいいならつき合ってもいいんじゃない?  しばらくはHなしでね それでも付き合ってくれるなら大丈夫だろうし、Hばかり求めてくるならセフレなんでしょうね 

walaaa
質問者

お礼

返信ありがとうございます。しばらく様子見てメールしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで…

    半年前に合コンで知り合った女性に「友達として仲良くなりたいのでコンサートに行かない?」と初めて誘ったところ、OKの返事をもらいました。 それで、コンサートまでに1ヶ月程期間があったので、「一回飲みに行こう」と誘ったところ、これもOKでした。 極寒の日の飲みでの出来事です。 私は、遊び目的でなく、本当に友達として仲良くなりかっただけなのですが、相手も酔った為か、一件目の居酒屋を出たところで、いきなり腕を組んできました。正直嬉しかったのですが、内心「え?なんで?」って思いました。 2件目を出たところで、「とりあえず車に戻ろうか」ということで、車に戻って休憩しました。その車内でお互い酔っていた(私はほろ酔いぐらい)ため、かなりのエロエロモードになってしまい、私からキスしたり、服の上からいろんなところを触ったり、相手はずっと私の手を握ってました。 もともと、遊び目的ではなっかたので、それ以上の事はしませんでした。ここまでくれば、多分セックスもできたと思います。 そこで質問です。 (1)この様な状況になって最後までしなっかた事は、男として情けないことでしょうか? (2)酔った勢いでエロエロモードになる女性は、やはり相手に関係なくエロエロモードになるのでしょうか?

  • 酔った勢いで同僚と・・・

    20代の会社員女性ひとり暮らしです。 先日会社の同僚の男性と飲んだ後、終電が無くなり、ちょうど私の家の近くで飲んでいたため、最初は断ったのですが、どうしてもと言われ同僚を泊める事になりました。 そして二人で別々に寝ていたのですが、夜中に彼の方から私に抱きついてきました。最初は寝ぼけているのかなと思っていたのですが、その後にキスされ、お互い雰囲気に飲まれたんだと思います。私が丁度生理中という事もあり途中まででしたがそのままずるずるといってしまいました。 彼には数年前から片想いしており、一年前に一度告白しましたが振られました。今でも彼の事が好きですが、それ以降はお互いその話題には触れず、私としても気まずい思いはしたくなくて告白する前と同じように接してきました。 ですが、そんな事があり翌朝彼に昨日の件についてどう思っているのか尋ねてみたらただ「ごめん。忘れて欲しい。」と言われました。 そしてそれから数日経ちましたが、私の気持ちは一向に落ち着かず何をしていてもその事ばかりが気になり、思い出してしまいます。彼の事を好きな気持ちがますます大きくなってしまいました。彼の気まずい気持ちも納得できるのでできれば話題には出したくないのですが、私ももうどうしていいかわからず、彼と話をする機会を設けようと思い彼にもう一度会えないかとメールをしてみたら、「食事をする事はかまわないが、何でそんな事をしたか私の納得する理由は言えないと思うからもうその話題は今後できればしないで欲しい。それなら構わない」と返信がありました。 それでも一度会って話がしたかったので、とりあえず日時だけ今は決めた状態です。 今度彼に会うときどういう風に接すればいいのか悩んでいます。その話題には一切触れず何気ない話題で普通に接する事によって自分の気持ちに区切りをつけるよう努力するべきなのか、彼が気まずいとわかっていても今の自分の気持ちを正直話すべきなのか…。 できれば私としては外で話すのは気まずいので私の家で落ち着いて話したい(彼は実家暮らしなので)のですが、それを提案していいかどうかもわかりません。何をしても嫌われそうで怖いです。 これは私のわがままなんでしょうか。大人の恋愛として納得するしかないんでしょうか。幾分このような経験が乏しいため皆さまの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • どんなメールがいいんだろう。

    私は居酒屋の店員に恋してます。 顔を覚えられるようになって、そろそろアドレスを書いた紙を渡していいかなと思い…昨日、渡したんです。 嬉しいことに返事が来たのですが、彼女がいるとのこと。「友達としてならいいよ」と言われ、友達になりました。 でも彼女のことを意識しちゃって、積極的にメールしていいものか悩んでます。 お互い知らない者同士だから仲良くなりたいけど、どれくらいメールしていいのか・・・。 「メールぐらいやったらいいよ。遊ぶのもヒマだったらいいよ」と言ってくれたけど、どこまで積極的にいっていいか分かりません。 あと、話題が思いつかないのです。何話したらいいのやら…。 もし良かったら、どなたかアドバイスくださいm(__)m

  • 教えてください・・・どっちが悪いの!?

    私の友達の話ですが、私は聞いて激怒してしまいました。 友達はある男性(どこであったのかはしりませんが)とずっとメールをしていました。一度は遊びにいったらしいのですが、学校が違うのでもっぱらメールでの関係だったらしいのです。 二人は俗に言う「友達以上恋人未満」(ただしキスもまだしていません)でお互い両思い・・という感じでした。 でも、友達は相手のことを好きでしたが。 だんだん気持ちに確信がもてないという風になっていったらしいんです。そのことを告げないといけないとすごく悩んでいて、私に相談もしてきました。 その相手の家に友達はいくことになっていたんですが、そのときに友達はその男性にそれを告げるつもりだったらしいのです。 しかし、いざその日になって「好きだったと思っていたが、やっぱり付き合えない」という旨を伝えると。その男性が逆上し、彼女を押し倒しました。 その男性はもう付き合えると思っていたらしく、彼女の態度が許せないという風にいったらしいです(彼がなんと言ったかは全部知りませんがそのようなことだったと聞きました)結局はレイプはされませんでしたが、友達は夜遅くその男性の家から泣いて 飛び出し、私に電話してきました。 友達は家にいった自分が悪いと言っていますが。 私は疑問に思ってしまいます。男の方が女性を力ずくで押さえつけ、抵抗したからやめた・・・といっても彼女はすごく怖い思いをしました。 それに彼女は彼をすごく信用していました、だからこそ私は家にいったと思うのですが・・・。 どう思いますか? 私は男性がひどいと思います。友達のことだからかもしれません。 友達は自分が馬鹿で悪いといいます。

  • H目的だったのかなぁ

    友達の友達に食事に誘われました。数回しか会ってないのに すごく気があって話もはずんでたのしかったです。 なんとなくその日Hしてしまいました。 その後私から会いたいとメールしたのですが、予定があるから また今度となってしまい、相手から誘いのメールはきません。 友達に聞いたところ、彼はメールが苦手で食事の誘いも 友達が私にメールしてみてといわれてすぐ送信したみたいです。 彼もメールが苦手だと言ってました。 私は会ってすぐするなんて今回が初めてです。 やっぱH目的だったのかなと不安になってきました。 でもモヤモヤをはっきりさせたいです。 女から何度も食事とかの誘いのメールってウザイですか? やっぱこれってH目的だったのかな?

  • 付き合ってないのにHしています(長文です)

    長文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけたらありがたいです。 20代女性です。 今月mixiで知り合った男性(1歳上・20代)がいます。 先週初めて会いました。 居酒屋で数時間飲んだあと、私が寂しさから「まだ帰りたくない」と言いだし、彼の家に行くことになり、そのままHしてしまいました。 その時は、彼を少しいいなと思っていたのと欲求不満ということもあってしてしまいました。 これで終わっても(連絡がなくなっても)仕方ないかもな…と覚悟(?)の上でした。 家に着いたのは夜中だったので、彼は私に「明日は鍵を預けて出勤するから、ゆっくり寝てていいよ」と。 私自身こういう経験が初めてではなかったんですが、よく知る間柄じゃない相手に鍵を渡すことにびっくりしました。 彼が家を出るのは、私が起きることもできる時間帯だったので、起こして一緒に家を出ることも可能でした。 びっくりしたのと同時に、信用されてるのかなとも感じうれしくなりました。 その後も、会う前のように毎日メールをして、2日後には私の家へお泊り(2日間)しています。 先週から3回会っていて、毎回Hしています。 一度したから二度目~はしやすいんでしょうが、彼はどう考えてるのか気になります。 私は、付き合えたらいいなと考えています。 単に彼がHしたいだけで私と会ってるなら、私も無理にでも見切りをつけたいんですが、彼の言動などからそうとも決めつけられない気がして悩んでいます。 ・ 彼「今度家に行っていい?しょっちゅう行くかもしれないけど…」  私「しょっちゅう?」   彼「俺付き合うと行っちゃうんだよね」←すごく期待してしまいます。 ・家に来てもHだけしに来たようなかんじではなく、付き合ってるのかなと思うような雰囲気ですごしています。 ・会っている間のお金は全て彼が出してくれています。 私が収入がよくないのを知っているからなのか、最初から出させてくれません。 ・彼の家から出るときに布団を整えて帰ったところ、 彼「きれいにしてくれてありがとう」 私「それくらい当然だよ」 彼「そういうところが好き」←期待しちゃいます!!! 今までの私が出会ってきた男性たちがひどかった(H以外ではただの知り合いのような扱い・Hだけで帰るなど)のかもしれませんが、期待してしまいます。 悪く考えれば、やりたければお金だろうが、嘘だろうがなんでもできる人もいると考えられますが、そうとも思えなくて… 彼の本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、彼の言動などからどうとらえたらいいでしょうか? このまま「付き合う」という言葉なしに付き合っていくこともあるんでしょうか? また、これは女性の方にお聞きしたいんですが、普段からお互いの恋話をよくする仲の良い友達からこのような話(付き合ってないのにHなど)をされたときどう思いますか?ひいてしまいますか? 友達に話たいのですが、客観的に見ればセフレのようなものなのでひかれたりするのもいやだと思い言えてません。

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢い…?

    大学生の女です。以前、友人に誘われ3対3で合コンをしました。 飲み屋で盛り上がり、カラオケでオールすることに。 その移動途中、私が飲みすぎて路上で吐いてしまった時、 ある男の子がすべて荷物をもってくれ、ついでに薬を買いにコンビニへ走ってくれました。 カラオケに着いて、私とその彼が隣に。 飲みすぎてベロベロだったためか・・・ 私はミニスカートに生脚だったんですが彼に膝枕をしたり (3~4時間ずっとしてました。「ヤバい!ヤバい!」って言ってました笑) キス(ディープキスも)も何度もしてしまいました。 最中、何度も「俺、チャラくないから。本当。こういうの初めてだし」と私に言っていました。 飲み屋での気遣いや見た目からしても、本当に遊んでいる感じはありません。 朝に解散後、彼からメールがありました。 また飲もうね、という内容でした。友達にも同じ様な内容のメールを送っていました。 それ以後、彼からメールはありません。 私から2~3回メールをしましたが、私はメールが苦手で、2度程往復して終わらせてしまいました。 思い切って「普通に話がしたいから今度ごはん行かない?」って 最近メールで誘い、2週間後に会う約束をしました。 メールも絵文字が入ってて丁寧で、本当に軽い感じはないです。 私は少し彼のことが気になっています。 酔いの勢いで!っていうのはもちろんあると思いますが... 彼は私のことをどう思っているんでしょうか。。。 メールは送れば優しい返事をくれるのですが、あちらからこないので不安です(><) 1度しか会ったことないし、今度会うのも2週間後だし… バイトを掛け持ちしていてすごく忙しいらしいのですが。。。 キスをする位だから嫌われているということはないとは思っていますが 実際どうなんでしょう。 酔っていると、誰にでもそういうことしちゃうんでしょうか。 私は、そういうのが初めてだったので いいなと思った人にキスをされて少し舞い上がっちゃったんですが(;_;) また、これからどの様にアピールしていけばいいでしょうか。 軽率な行動に対する批判などは要りません(>_<)分かっているので。。。 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 居酒屋の個室でキスされて触られました

     先日、友達だと思っていた男性から二人での飲みに誘われました。     「予約しておいたよ」といわれたので行ってみると、完全個室のドアがついた居酒屋。  飲んで、飲んでと言われてたくさん飲みました。  私も馬鹿だったと思います。計画性が全然なく飲みすぎました。  気分が悪くなって私が突っ伏したあたりで、その男性がわたしの隣に座ってきて無理矢理にキスをし、服の中に手を入れて胸などをベタベタさわり「今から家に行っていい?」といわれました。勿論セックス目的です。とても恐かったので断りましたし、そのあとメールでもう会わないと言いました。  因みに私が「私の事を好きなの?付き合いたいと思ってこんなことをしてるの?」と聞くと「好きでもないし付き合いたくもない」といわれました。とても気分が悪くなりました。  私の警戒心がなさすぎたのでしょうか。  それとも男性が女性を個室の居酒屋に誘い、女性がそれをOKした場合は キスやセックスOKだと思われているのでしょうか。(そんな下心の無い誠実な男性が読まれて 気分を悪くされたらすみません。)  私の警戒心が無さすぎたのでしょうか。それとも常識的に考えて男性がおかしいのでしょうか。  お答えお待ちしています。(あまりキツくないお答えだったら嬉しいです。)