• 締切済み

酔った勢いで・・・

20歳の♀です。友達に紹介された1コ上の大学生の男性と、1か月くらい前からメールをしていて、「会おう」ということになり、居酒屋に飲みに行きました。 私は、男性と付き合ったこともなく、人と話をするのも苦手な方なので、彼と話をした時には、話しやすくて、やさしい方で・・すぐに好きになりました。 居酒屋で飲みに行ったあと、彼に「家に来る??」と言われ、馬鹿な私は、彼を信用してしまい、彼の家に行ったら、「Hしない?」と誘われました。 Hは断りましたが、私が帰った後、彼は「いやな思いしなかった?」とメールをくれました。私が返事に「また会いましょう」と送ったら、「今度は、友達も一緒に飲みましょう」というメールが来たので、ただやりたいだけだったのかな・・・って思いました。 でも、私は、彼ことが好きです。好きという気持ちもメールで伝えましたが、そのことの返事はなく、違う話題になってしまいました。 彼は、どう考えているのでしょうか??ただ遊び目的だったのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.6

>馬鹿な私は、彼を信用してしまい、 確かにバカですね。 もっと時間をかけて「友情」がある状態か、付き合いに発展するような関係なら家に遊びにいってもいいと思いますが、初めて会ったんですよね。それでのこのこついていくんですから。 最初から身体目的でしょう。 処女って、分かる男にはわかりますからね。 男性なれしていないって時点で。 まあ「処女だし食ってみよう」ってお持ち帰りさせられただけでしょう。 でも、同意を求めて、断られたら手を出さなかったという彼の行動には敬意を表しますね。いい人でよかったですね。 まあ、愛情はないでしょう。 本当に好きな女性には、いきなり「Hしよう」なんて誘いません。 絶対その男には女友達はいますよ。 そしてそののりでできた身体の関係がある女性もいるでしょう。 そういう男と割り切って今後も付き合っていくならいいと思いますよ。 悪い男ではないと思うので。良い遊び人です。

walaaa
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 私も、彼がいい人でよかったな・・・と思いました。 ただ、体目的なのだとなんとなくわかり、つらいですが仕方ないですよね。 遊びしかありえないですよね・・・

• arrow19
回答No.5

22歳の♂です。 まあ一人で男の家にあがったらOKサインと認識しますね^^; 女性がどういうつもりであれ・・・。 友達も誘ったと言うことはHに誘った彼をあなたが警戒しないように気を使ったのでは? 急ぎすぎたことを反省して、なれたらまた二人で会ってもっとゆっくり関係を築いて・・・という形にもって行くつもりなのでは。 まぁ、そこまでするかはわかりませんがそういう可能性もあります。 告白は、できれば直接、譲歩して電話でしましょう。メールだと逃げ道を与えてしまいます。メールで告白するなら文書は告白の内容だけにすること。すこしあいまいだったり他の話題を織り交ぜて逃げ道を用意していませんでしたか? だったらもう一度はっきり聞く必要があります。 この状況でHしなかったからといって堅い女にはならないと思いますよ。 むしろHしたら間違いなく軽い女です。 遊び目的じゃなくも、多くの若い男にとって性欲は走り出すと止まりません。大切だからといってずっとHしないでいられるほど立派な男子はあんまりいないと思います。ただの臆病者はたくさんいますが。 ちょっと判断要素にはならないですね。

walaaa
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 友達も誘ったということは、彼が私を警戒しないようにだったらうれしいですが・・・ 告白も、直接電話か会ってしてみようとおもいます

• nyon-tan
回答No.4

>「軽い女」 むしろ彼にはこのことで「堅い女」と認識されてしまったのでしょう。 男は好きにやらせてくれる女が大好きです。 結局はそういう女性に落ち着くんです。 彼をものにしたければしっかり掴めるときに掴んでおくべきでしたね。 男はお高く留まった女が大嫌いなのでこれからは難しいと思います。 あきらめましょう。

walaaa
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 まったく男心がわかりませんでした・・・

• yokadaya
回答No.3

>でも、私は、彼ことが好きです。好きという気持ちもメールで伝えましたが、そのことの返事はなく、違う話題になってしまいました。 彼としては友達以上恋人未満でしょうか 本とに好きなら彼も気持ちを伝えるでしょうし メールしてると言うのは気になる人では有ると思います 彼の部屋に入ったと言うのは 男にとっては了解してくれた物だと思います 遊びだったかどうかは解りませんが 出来ると思ったのは確かでしょう

walaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 悲しいけど、仕方ないですよね・・・ 様子みてみようと思います。

• deracawa
回答No.2

やらなくて正解だったね。 もしやっちゃってたら「軽い女」だと思われて 完全に体だけの関係になっちゃうところだったよ。 彼はあなたと付き合う気は無いね。 その証拠に告白メールを無視した訳でしょ。 そんな「軽い男」の事なんか早く忘れて もっとあなたの事を愛してくれる良い男を見つけなよ。 じゃないと傷付いて後悔する事になるよ。 がんばって。

walaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっといい人みつけたいと思います。 やらなくてよかったです。

回答No.1

初めて会って、飲んで、自分の家まで来たら H OKって思ってもしょうがないよね  まあ、そこまで誘ったんだから男のほうもHしたかったのは間違いないね   あなたがだめだったんで次は友達!を狙ってるとも思えるし、二人っきりだとまた「H」を誘っちゃうんでブレーキ役として友達もって言ってるのか    初めて飲んだ女の子をすぐHに誘う人であることは間違いないので他にもそうしてるんでしょうね  そんな彼でもいいならつき合ってもいいんじゃない?  しばらくはHなしでね それでも付き合ってくれるなら大丈夫だろうし、Hばかり求めてくるならセフレなんでしょうね 

walaaa
質問者

お礼

返信ありがとうございます。しばらく様子見てメールしてみようと思います。